“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年11月08日

磐田市立の韓国ゴリ押し図書館に意見を! 磐田市民を洗脳!ヤバイね

遠州日の丸会の読者の方から情報が寄せられた

ウソ捏造、ゆすりたかり
何でもかんでも全部日本のせい
超反日国家 “韓国”


韓国ゴリ押し→磐田市民を
洗脳させようとする市立図書館
磐田市にある福田(ふくで)図書館


福田図書館
〒437-1203 静岡県磐田市福田1552-1
電話:0538-58-3300
FAX:0538-59-1911

日本のことを10人中9人が嫌いと言う
1000年日本を恨むというイカれた
世界一の反日国家韓国 その
韓国を知ろう?知りたい韓国?行ってみたい韓国?
大変分かりやすい図書館です

磐田市立の韓国ゴリ押し図書館に意見を! 磐田市民を洗脳!ヤバイね

磐田市立の韓国ゴリ押し図書館に意見を! 磐田市民を洗脳!ヤバイね

世界が舞台?
 で韓国・・・ はぁ?

静岡県知事 川勝平太って頭大丈夫か? 
磐田市はバカなの?
 

韓国との歴史の真実が分かりはじめ、
日本国民が気づきはじめている今、
なぜ韓国韓国と洗脳させようとするのか?
この意味、意図をよく磐田市民は考えましょうね!


その韓国や支那を洗脳させる
反日組織、反日企業、反日団体、行政、マスコミ
どういった名前が出てくるか検索してみよう!
過去の遠州日の丸会のブログを見て見よう!
そうすれば答えが見えてきます。


行政が国際化、グローバル、多文化共生、世界
と言ったら気をつけろ!!
行き着く所は必ず特亜だ・・・。


韓国洗脳図書館に意見をどうぞ

福田図書館
〒437-1203 静岡県磐田市福田1552-1
電話:0538-58-3300
FAX:0538-59-1911

遠州日の丸会 廻澤


  • 同じカテゴリー(● 磐田市政(渡部修/草地ひろあき))の記事

    この記事へのコメント
    この磐田市の福出図書館の韓国汚染情報拡散始めましたよ

    静岡県内の売国最新情報
    くろしおネットはまおか という市民団体のメンバー
    静岡福祉大学
    今後要警戒であります!

    [政治]焼津市で予定していた山本太郎参議院議員の講演中止
    手紙手渡し問題を受け
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383910954/l50

    くろしおネットはまおかの顧問は静岡福祉大学の前学長
    学園祭のイベントで山本太郎の講演会する静岡福祉大学の異常性等など
    香ばしい話題満載です
    Posted by まもり at 2013年11月09日 11:12
    地元福田です。
    大変はずかしながら
    気付きませんでした!
    自分で確認した上で
    疑問をぶつけてみたいと思います。
    Posted by kagekikageki at 2013年11月11日 12:22
    市の図書館でなんて事でしょう!!
    恐いもの見たさで確認に行って来ました。
    ありました。この画像のコーナーが。
    FAXしておきました。
    また確認に行ってみます。
    Posted by 木の花 at 2013年11月11日 14:29
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    週末に福田図書館に行くつもりなので、
    まだコーナーがあるか見てきますね。

    最近、夕方にやっている民放でのCMで
    気になるのがあります。
    静岡理工科大学グループのCMです。
    CMの途中でたぶんキャビンアテンダントを目指している
    らしい若い女の子がおじぎをする場面が出てくるのですが、
    「コンス」のようなお辞儀の仕方なのです。
    このCMが始まるとわたしが怒り出すので
    家族は「別に大学が悪いわけじゃなくて、
    そのコマーシャルを作った広告代理店が
    悪いんじゃないの」と言いますが、
    気持ちはおさまりません。
    Posted by konohana398 at 2013年11月13日 10:17
    私は11日月曜日の休館日に意見FAXをしまして、本日確認に行って来ました。残念ながらそのままの状態でした。1人の意見では変わらないのか残念です。なかなか面と向かっては言えないですね。。。
    Posted by 木の花 at 2013年11月13日 18:11
    みなさん、こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    昨日、福田図書館に行ってまいりました。

    朝鮮のコーナーは姿を消し、以前司書さんが
    おっしゃっていた通りに、クリスマスのコーナーに
    なっておりました。
    いろいろ考えると頭が痛くなりますが、
    すこし…胸をなでおろしました。

    まずは現場のご報告まで。

    急に寒くなりました。
    メンバーのみなさんもお体ご自愛くださいね。
    Posted by konohana398 at 2013年12月09日 15:37
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市立の韓国ゴリ押し図書館に意見を! 磐田市民を洗脳!ヤバイね
      コメント(6)