› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 浜松市政(鈴木康友) › 家康くん電通 組織票 多額税金投入問題 › ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年11月22日

ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか

浜松市の借金は現在     市民一人の借金は現在
ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか

現在ゆるキャラグランプリ 家康くんが全国の皆様から批判を受けている

過去の投稿 家康くん全国から批判の嵐
家康くんに電通の影・家康くんの組織票がヒドイと話題に by まとめサイト → クリック
ゆるキャラグランプリ崩壊 【電通・組織票・多額税金投入】  → クリック

投票期間が終わればただのゴミ
のぼり旗総数 3,700流
ポール総数 2,900本


ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったかゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか

合計 190万2,600円

何度でも言います。
11/8が過ぎればただのゴミに190万円!
浜松市民の税金ですよ!作っちゃいけない
とは言いませんがのぼり3700はあまりにも
多過ぎる
と思いませんか?


その他、終わればすべてただのゴミのために
浜松市民の使われた税金。その一部を公開します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・家康くん折り紙兜 10000枚 29万9,250円
・家康くんシール 40000枚 10万5,000円
・家康くん投票手順チラシ 200000枚 22万6,800円
・家康くん指名手配ポスター 6000枚 28万6,650円
・家康くん指名手配チラシ 200000枚 22万6,800円
・家康くん投票依頼チラシ 10000枚 7万1,610円
・家康くん「遠州鉄道マルチ電車」等広告 179万9,595円
 (内容 ・懸垂幕 11万5,000円 ・ポスター10万円 ・マルチ電車広告費 16万円 ・車外ステッカー 27万8,000円 ・車内ステッカー17万2,000円・プチマルチセット 15万円・電車窓ステッカー 52万6,500円 ・バス前幕 21万2,400円
・グランプリの為の出張費 22万7,410円


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浜松市長、浜松市議会議員、浜松市職員は
所詮、他人の金だと思って湯水のように浜松市民の税金を使い1位を狙う

で全国から批判
徳川家康公に対しあまりにも無礼である

ゴミのために使用された税金は上記だけで494万3,115円
・・・・・異常です!


次回は2870万円もの浜松市民の税金が電通に?!をお伝えいたします。

最後にもう一度
浜松市の借金は現在     市民一人の借金は現在
ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか

家康くん、ゆるキャラグランプリ担当課 浜松市広報公聴課に意見をどうぞ
電話番号 053-457-2021
e-mail koho2@city.hamamatsu.shizuoka.jp

ゆるキャラグランプリはお金がないと勝てないの?
ゆるキャラグランプリに意見をどうぞ
yuru_info@yuruchara.com

遠州日の丸会 渥美


  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    この記事へのコメント
    これは前からひどいと思っていました。
    郊外の学校の正門にまで立ってました。
    生徒だってネットでゆるキャラグランプリへの批判を目にすることもあるだろうし居たたまれない。
    Posted by ななし at 2013年11月22日 01:03
    康友ざまあwww
    こんなクソくだらん物に俺達の血税使いがって。
    康友に市長変わってから税金の取立ヒドくなったよな!
    その結果がコレか?笑わせるなwww
    早く坊主頭にしろ。2ch拡散したるわワラ
    家康くんより有名になるぞ。
    我が浜松市長 万歳万歳万歳(*・ω・)ノ
    Posted by ななし at 2013年11月26日 01:25
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆるキャラ 家康くん グランプリが終わればただのゴミにいくら税金を使ったか
      コメント(2)