› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ◎反日先生 情報箱! › 小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2015年03月16日

小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 

小学生、中学生、高校生の皆様へ 
昔も今も日本は素晴らしい国
~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず~

小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へのメッセージ

ネットによって正しい日本の歴史に気づいていませんか?
先生の言うこと、テスト問題、配布物などを見た時、あれ?ネットで書かれていることが違うのでは?と思ったことありませんか?

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達は
戦後、アメリカによって、また、支那(中国)・南北朝鮮の圧力によりウソの歴史を教えられてきました。


その方々が先生となり、あなた達を教えています。

最悪なのは日教組という、
反日組織に所属する先生です。
この悪組織は本当の歴史を知っていながら、
あなた達にウソの歴史を教えています。


日本は今も昔も、素晴らしい国です。
日本の伝統、文化、歴史に誇りを持ってください。
日本は他国を侵略したことはもちろん、
植民地支配したこともありません。


あれ?っと思ったら情報をお寄せ下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一例

・先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る
・なぜか朝日新聞や毎日新聞にこだわる
・テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている
・日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている
・平和のために日本を強くする、守ることを戦争と捉える
・何でもすぐ戦争に結びつける
・一方的に反原発が正しいと植え付ける
・国民の権利は触れずに多文化共生を人権と結びつける
・急にハングル 意味不明
・竹島、尖閣、北方領土は日本じゃないと言い出す

などなど、ありましたら情報をください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




~このブログを見ている保護者様へ~

子供のテスト問題、配布物、教科書をよくご確認ください。

すでに磐田市の某中学校をはじめとして何通か
日本が侵略、植民地、虐殺をした事を前提としたテスト問題が
遠州日の丸会に情報提供されています。

“日本は悪い国だった” と書かないとテストで点が取れないのです。
何も知らないあなたの子供は学校で日本は悪い国だったと洗脳されているのです。
このような状態で良いわけがありません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小中学校の皆さん!高校生の皆さん!保護者様!
ぜひこの記事のコメントから情報をお寄せください。


遠州日の丸会ブログの上部にあるこの画像が目印
小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 

学校名、学年、教科、教師名、内容を忘れずにご記入くださいね(^O^)/
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります!

※学校名と学年、教科、内容が書かれていない場合は
私達、遠州日の丸会は動きません。
またこちらへの情報提供コメントをコメント欄に反映してほしくない方はひと言添えてくださいm(__)m


小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 

遠州日の丸会一同


この記事へのコメント
 初めまして、 学校名等を・・・と書いてありますが学校や教師に迷惑を掛けたくないので書きませんが嘘ではありませんので。
 今、僕は中学二年ですが、3年生の時の話です。 今思い返すとザ・日教組といった感じの先生で8月の終わりに研修で韓国に行き、有給をとって夏休み終わりの1週はずっと韓国にいた先生です。 そして韓国の思い出話と言って韓国料理、朝鮮戦争、ハルモニがどうたらこうたら、慰安婦がどうたらこうたら、日本がどれだけ悪いことをしたかなど・・・
 多分聞いた児童の大体が日本がどれだけ悪い国なのか・・・と思った事でしょう。 まぁ僕は親の仕事の影響でその様な事に関する話の真実を知っていたので(父の会社は業界の異端児って感じの会社です 具体的には書けませんが自衛隊の地本に話したら驚かれた業種だとだけ、よく自衛隊に来たねと言われました) こんな僕なので馬鹿な事言ってんだ、としか思ってませんでしたけどね。
 ですがその先生は良い先生でした。 教育熱心で自腹で歴史上の人物を取り上げた週刊誌や小説などを買ってきてくれたりなど。 そして歴史の週刊誌はたまに東郷元帥や山本長官の号もありましたがその号を抜いたりした事もありませんでした。 本を買ってきてくれたりした事はとても感謝しています。
 
 政治に関してとても好感を持てる先生もいました。
 小6の時の担任なのですが大学で歴史を専攻していて大学生の時に桜田門外の変を体験してみたくなって皇居の前で友達とチャンバラをしながら再現していたら皇居警察に事情聴取されて説明したら『ここ桜田門じゃないよ』と言われた先生です。
 大東亜戦争の授業に20時間位費やしてABCD包囲網、日本に戦争に追い込まれた理由、当時の日本とロシア・アメリカ・イギリスの関係、アメリカの戦争犯罪、ロシアが協定を破って攻め込んできたなどを小学生に分かりやすく説明していました。 こんな先生ですが断としてしないのが『大東亜戦争』と言わない事。 理由を聞いたらそれは上に怒られるし、保護者からクレームが来るかもしれないから出来ない。との事でした。(後で聞くと、前いた学校で保護者からクレームがあったらしいです)
 こんな先生もいます。 先生は全員自虐意識を持っているという事はありません。 そして日教組に入ってる人も付き合いで入っている人もいます。(担任に聞きました笑)日教組に入っている今の担任も将来は自衛隊に入隊したいと言うと応援してくれています。 また自衛隊に職場体験もさせて頂けました。 担任は最初は校区外という事で渋っていましたがお迎えに来てくれる事になった時に特例で許可してくれました。 来年はうちの中学から10名程度自衛隊に行く事になるようです。最近は受け入れてくれる事業所が減っており今年は1日しか受け入れてくれない事業所などもありましたが来年はこれで安泰だ。だそうです笑 まぁとんでもない政治の考えを持っている人もいますが人間性の否定はしないで下さい。
 そういえば小6の時の隣のクラスの大東亜戦争の授業は黒板を見る限り、『日本がどれだけ外国に悪い事をしたか、日本がどれだけ悪い国か』などの授業だったようです。 因みに隣のクラスの先生は最初に挙げた先生の旦那でした。

 乱筆失礼致しました。 コメントは反映してくれて結構です。
Posted by 中部地方@中2 at 2016年01月31日 21:08
貴殿のページを閲覧させてもらいました。
上の人にならって、浜松市の公立小、中で勉強してました。浜松市民です。
御前崎の韓国の旗(なんていうんだっけ)については驚きました何か理由でもあるのでしょうかwww
しかし日教組については一言
日教組がその力を誇っていたのはカコのこと
今では日教組の加入率は田舎でもだいたい50パーセントを切ってます。
何ができるとも思いません。
浜松の学校では竹島は日本領、千島も日本領、尖閣も日本領(関係国と係争中)
太平洋戦争(名前の呼び方は便宜上問題なし)もアメリカと戦争をした年か教えません。
ちなみに福島の原発についてはスリーマイル、チェルノブイリとセットですよ。反日的な意味はありません
外国語については英語>ポルトガル語>韓国語
の順です。
浜松市のゴミ袋をご覧くださいw
日本語で川柳と但し書き+ポルトガル語+英語ですよ。
最後に中国・朝鮮について
朝鮮を植民地というのは間違ってないかも
しかしそれをいうのならアメリカも日本に同様の行為をしています。
ついでに伊藤博文は朝鮮の政策に強く反対していたそうです。
アンジュングンはテロリストです。
中国についてはゲリラ的紛争があったわけで日中が戦争をしたわけではありません。
という考えを持っています。
僕は右翼じゃないので直接活動に参加しませんが熱意意欲は市民として評価したいです。
コメントは是非反映してください。
Posted by oji at 2016年07月15日 19:04
はじめまして。素晴らしい活動をしていらっしゃいますね。
ウェブ上で同じ様な活動をしている者です。応援しています。ちなみにねずさんの著書も読んでいますよ。

日教組の加入率について面白い記事があったので、ご存知かもしれませんが産経より引用しておきます。

以下産経より

昨年9月まで文部科学政務官を務めた義家弘介(ひろゆき)衆院議員(43)は「数字のマジック」と皮肉る。

義家氏によれば、加入率の調査対象は管理職も含めた全教職員で、小中学校に比べて組合活動が盛んではない高校も含まれている。このため小中学校に限定すると、昨年度は30%を超え、管理職を外すと、さらに上昇するという。

「政治色の強い日教組を放置するなという世論と、影響力のある日教組とは協力せざるをえないという現実の板挟みで、文科省は加入率を低くみせるマジックを使ってきた。加入率が減ったからといって組合問題は解決していない」と、義家氏は指摘する。

引用ここまで

より見つけにくくなった隠れ日教組が存在し、影響力は未だ衰えていないとみるべきでしょう。

日の丸を掲げ、国家をしっかり歌っているから日教組ではない、と言った昔の様な上辺だけの見分け方は危険です。
各メディアはまるで日教組が弱体しているかのように錯覚していますが、とんでもありません。

新規採用教員の日教組加入率は増えており、教職員団体での支配率はむしろ増えているのが実態、という情報もあります。

さて、小学校に通っている子供とその話を聞いた親からの情報があります。静岡県内ですね。

伊豆市の修善寺南小学校において授業中に生徒を放っておいてギターを弾いてるだけの教師が存在。複数の報告あり。数年前より着任し現在も居るとの事。

日教組かどうかは判断しかねますが、常軌を逸しています。一応情報までに。
Posted by IZUCITY at 2016年10月12日 00:17
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小中学校、高校生の皆様、保護者様へ ~反日先生の情報をください~ 
    コメント(3)