“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年10月12日

リモート参拝って?

神社への参拝も もはやリモートなのか?
参拝をリモートにする必要があるのかな?
参拝くらい行かせてよ。とは思う。


「リモート参拝」カメラにさい銭泥棒 名古屋の神社
http://l-o-l.net/no/24527.html
名古屋市北区の別小江神社が新型コロナ対策で設置していたライブ配信用のカメラに、賽銭箱の中からお金が入っているトレーを工具を使って取り出し持ち去った一部始終が写っていました。
撮影されたのは10日午前3時すぎ。カメラは新型コロナの影響で参拝できない人たちのために、今年4月に始めた『リモート参拝』用に設置したものでした。神社によりますと、被害額は3万円から4万円ほどだということです。
「(参拝者)ひとりひとりの思いが詰まったお金なのですごく悲しい」(別小江神社 兼子怜佳さん)



「リモート参拝」カメラにさい銭泥棒 名古屋の神社
https://www.youtube.com/watch?v=Hz5ecjqfTD8&feature=emb_title


> リモート参拝の為のライブ配信用のカメラに
> 安定の証拠を残した犯人。


> 正直言って死刑


> リモート参拝用カメラが
> 防犯カメラの役割も果たしたいい結果。


> 顔隠さないで出したほうが良いのでは


> モザイクいる???


> また報道がおかしくなってるよな。
> 名前出さない、犯罪者の顔にモザイクとかな。
> もう、マスゴミはゴミでしかないね。




リモート参拝って?

まぁ、いたずら全開でやる子供ならまだしも
動画を見ると、れっきとした成人みたいだし、
普通に考えて、日本人はやらないわな。



  • 同じカテゴリー(神社神道)の記事

    Posted by 遠州日の丸会 at 20:46│Comments(1)神社神道
    この記事へのコメント
    2月はじめのある寒い日、用事で仙台に行きました。大崎八幡宮に参拝しようと、まず手水鉢で手を洗おうとして驚きました。氷が張っている!
    柄杓で氷の薄いところを少し割って、まさに氷のような水で手や口を漱ぎ、さてお賽銭を・・。思いを込めて千円札を一枚出して再びビックリ!夏目漱石先生!久し振りにお目にかかりました。どうしようかと迷いましたが、私の願いをを漱石先生に伝えてもらうことにし、念入りに願掛けをしたのでした。本当にお賽銭のお金には、大勢の人の色々な思いがこもっているんですよ。よく泥棒しようなんて考えますね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年10月14日 23:49
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リモート参拝って?
      コメント(1)