“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年05月05日

読めない言語が増えるわけ→ 日本侵略が始まってる

駅の構内や観光案内板に支那朝鮮記号が書かれ、
日本語が読みにくくなってもそれは一向に減らない。

書かれた看板は無くならない。

今、一時期に比べたら少なくはなっている支那朝鮮人の為に、
今日も大型モールは日本人が分からない言語をアナウンスする。

このモールの中にどれだけこの耳障りな言語を理解する民族がいるの?
読めない言語が増えるわけ→ 日本侵略が始まってる


と思っていると大間違い。


今や、観光客ではなく、土地を買い付け、日本に住まう支那人。

日本の土地を外国人が買い占めていけば、そこはいずれ日本ではなくなります。


「我が南モンゴルと新疆ウイグルはこのようにして中国に侵略された…」
https://sn-jp.com/archives/38172
> 北海道は既に道半ば中国化されています。
> 中国の34番目の州のようです。


> 無力の自分に日本人として腹が立つ。




(日本が危ない)中国の北海道侵略が着実に進行中…
2027年には中国の32番目の省になる
と報道されている事実を知っていますか?(アニメでわかる)

https://www.youtube.com/watch?v=_eJ2o8cdElk

訪日中国人による薬局やスーパーでの爆買いが過ぎ去った過去だと思っている人も多いだろう。
でも実は中国人による爆買いは今も続いている。
面積は既に静岡県ほどの広さに達しており・・・




『特段の事情での外国人入国は勘弁してください。
合法ですが、外国人の日本不動産売買契約が止まりません…』

https://sn-jp.com/archives/38074
> 合法的に侵略され続けてる日本。


> 外国人の土地売買、マスコミは報道する気がない。
> 報道が無ければそれは事実では無い、と言う人達が一定数います


> これも武漢ウィルスと連動させたオペレーション。
> これからも倒産した企業、破産した家、
> 観光地に建つリゾート施設群がどんどん買われる。
> 日本人は中国に富を与えるだけの民族と成り下がる。


> 既に日本侵略始まってる。



<関連記事>
だんだん近くなってきたけど。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9131544.html


大量に入ってきたらもう全然アウトじゃねーか。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8551814.html


第2の天安門事件か?侵略か?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8539077.html


まだ寝ぼけている日本人の皆さんへ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8482719.html


もし自分が反日工作員だったら
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8451773.html


国を失うと言うこと
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8476049.html


<#テレビが絶対に報道しないニュース>
アメリカがいい仕事してる!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e8082260.html


北海道が危ない[ 続編 ]他人事じゃないぞ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6984862.html



  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    沖縄の離島が売りに出ているのを発見した時は、無力感で悲しくなった。尖閣諸島だってもとは個人所有。それを所有者が「外国人が売ってくれとうるさく言ってくる。自分の死後にどうなるかわからないので、都で何とかできないか?」と石原都知事(当時)に相談したのが発端。よし、任せろ!と、張り切る都知事にあわてた民主党政権が国有化して中国につけいられた。もう国境線近くの離島は全部公有化するくらいでないとダメだと思う。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年05月07日 21:55
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    尖閣諸島ね、石原都知事の元、
    あれほどまでのお金が集まったのは本当に凄いなと驚きました。
    日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと。
    それでも結局こうですよ。
    どうしてなにもできないんだろう?
    何もしてくれないのだろう?
    日本侵略はとっくに始まっていたんですね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年05月08日 21:02
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    読めない言語が増えるわけ→ 日本侵略が始まってる
      コメント(2)