“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2012年12月18日

日本人になるのはいや。と書けば正解

日本人になるのは嫌。プリント


これ、静岡県内の小学校で使われている社会科の副教材だそうです。

これを書いた子は、どんな気持ちだったでしょうか?
詳細の情報が乏しくて何年生のものなのか、出版社がどこなのかが分かりません。
ただ、静岡県で使われている事は確かです。
もし知っている方いましたら、是非情報提供をお願いします。
<西村幸祐>
http://twitpic.com/8bqlhr
<西村幸祐 公式サイト>
http://kohyu.jpn.com/ 西村幸祐放送局 ⇒ http://broadcast.kohyu.jpn.com/



そして兵庫県の中学生の教科書です。帝国出版らしいです。

兵庫県中学教科書帝国出版

兵庫県中学教科書帝国出版、差別、朝鮮、在日

兵庫県中学教科書帝国出版、差別、朝鮮、在日


なぜ、執拗に朝鮮の事を教科書で取り上げるのでしょう?
他にもっと学ぶべき事があるはずなのに。


こうやって日教組の洗脳教育は進められているワケです。
それは「愛国心」を失わせ
自分さえ良ければ良いと言う「思いやり」を取り除く個人主義に誘導し
そして日本の皇紀二六七二年を誇る万世一系の素晴らしい歴史を捏造教育した。



その結果、出来上がった人間は恐ろしく悪気もなくこんな事を言います。
↓ これは先日、私がお友達に聞いたものです。


「政治に興味ある?」 「ない」

「愛国心って持ってる?」  「持ってない」

「天皇陛下がバカにされてどう思う?」 「別に・・・」






極めつけは、ジェンダーフリーと言う性別を無視した教育です。

この写真を見て気持ち悪いと思いませんか?
 ↓

ジェンダーフリー

ジェンダーフリー

ジェンダーフリー

ジェンダーフリー


遠州日の丸会
 花緒


  • 同じカテゴリー(WGIP自虐史観と洗脳)の記事

    この記事へのコメント
    まるでその教科書は、中国や韓国や北朝鮮の教科書を
    日本語訳したものですね
    反日教育の為の捏造された教科書と見間違えそう
    日本人がこれを授業で使うのは常軌を逸脱しています

    韓国 性犯罪が4年間で62%増加
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw463968

    米国警察が韓国人売春婦を一斉摘発
    http://news.livedoor.com/article/detail/6554098

    この様な現在進行形でもある韓国人男性の女性を
    手あたりしだいに慰みものにするのをためらわない
    蹂躙するハードルが低い人間性
    韓国人女性に至っては貞操観念がないに等しくの人が多く
    外国に行き、売春をしてGDPの5%を稼ぐほどの人間性

    60代70代の売春婦が韓国内にいるのも話題になりましたね
    そして今年大阪でそんなお婆さんの在日韓国人売春婦が
    逮捕されましたね

    如何に荒唐無稽なゆすりたかりで捏造された歴史を盾にし
    日本人に汚名を着させているかが、より諸外国の方も
    韓国の日本に対する不当な要求の異常性に気付く方が
    増えることを願わずにはいられません
    慰安婦ではなくて、単なる売春婦ですからね
    稼ぎがとてもいいから仕事として働いていただけなのに
    世界中に売春婦の銅像立てる嫌がらせなども
    本当見ていて歯がゆくて仕方ありません

    新生自民党政権でなんとしてもこんな茶番劇に
    終止符を打って日本人の汚名を晴らしてもらいたいものです
    今までが必要以上に気を遣いすぎました
    十分すぎるほどのインフラを残し、お金も与えましたからね

    東南アジアの教科書では、例えばマレーシアでは
    日本のおかげで今のマレーシアという国が
    存在するんですと言う教科書で歴史を学んでいます
    こんな日本の教科書見たら、さぞやビックリするでしょう
    何で日本の人は自分で自分の首を絞めることするのと
    嘆き悲しむでしょう、本当これは恥ずかしいことでもあります
    新生自民党には本当気を引き締め頑張ってもらいたいです
    Posted by 日の丸 at 2012年12月19日 00:54
    日の丸さん、コメントありがとうございます。
    安倍政権になったらこの教育問題も
    きっちり「取り戻して」頂かなくてはいけませんね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2012年12月19日 16:46
    在日大韓基督教会は2010年7月6日「韓国併合100年日韓在日キリスト者共同宣言」で、

    (2)国会と政府は、関東大震災時の朝鮮人虐殺、朝鮮人強制連行・強制労働、日本軍性奴隷とされた慰安婦など、「朝鮮半島の植民地犯罪」について、「真実と和解委員会」を設けること、そして、その当事者・遺族に対する補償法の立法と実施を、すみやかに行うこと。

    1991年10月9日「第2回外登法国際シンポジウム共同宣言」では、

    4、日本の社会構造を変革していくために「教育」の問題を欠かすことはできない。日帝植民地支配、強制連行等による罪責、在日韓国・朝鮮人の差別抑圧状況の原因を確実に学校の教育の場で考えなければならない。
    http://gaikikyo.jp/modules/pico1/index.php?content_id=5

    あと、「ジェンダー」「夫婦別姓」「性教育」、このへんも、西早稲田が関係しています。

    左翼の手口は、正体を表にださないでいつのまにかこっそり話を進めていきます。ですから、マスコミが在日のいいなりになっているため彼らの工作活動が日本人に分かりにくくなっている以上、国民一人一人の地道な周知活動が大事ではないでしょうか。

    「遠州日の丸会」を応援します!
    Posted by 元気だよ at 2012年12月21日 06:08
    元気だよさん

    コメントありがとうございます。
    いつも情報ありがとうございます。
    大変勉強になります。

    > 「遠州日の丸会」を応援します!

    応援、励みになります♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    Posted by 遠州日の丸会 nao at 2012年12月23日 06:18
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本人になるのはいや。と書けば正解
      コメント(4)