› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年03月19日

男性保育士、女児に性的暴行スマホで動画撮影

ロリコンとは?
ロリータ・コンプレックス(幼女愛)
性愛の対象として少女・幼女を求める心理。
幼い子供に性的興奮を感じる。




以前知り合いの男性が、友達と銭湯に行った時の話をしてくれました。
友達と一緒に銭湯に行き、お風呂に入っていると、親子が入ってきたそうです。
見た目5歳位(小学生に入る前位)の女の子とお父さん。
その女の子の裸を見て「ドキドキするわぁ」と言ったそうです。
自分の友達だけど「こいつヤバい」と感じた。んだと。



ヤバいね、そいつ。


当然、幼い男の子に性的興奮を感じる女性もいるようですが
(以前AKB高橋みなみの母親が15歳の少年との淫行容疑で逮捕された事がありました)
成人男性と女児の方が事件になる確率が多いですね。


で、その性癖を抑えられずに保育士になる人も・・・
いるかもしれません。

もしくは、保育士になったらロリコンに目覚めてしまった・・・
なんて事もあるかもしれません。


園児に性的暴行しスマホで撮影か 
元保育士の男を再逮捕 
別の園児3人にも…逮捕は4度目

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f395c49f50889bb3554fbc544fc29357f0881a2
認可保育園の元保育士・長田凪巧容疑者は去年7月、勤務先の保育園で園児の女の子に性的暴行を加えた上、その様子をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。


> 手術ナシでの性別変更を認めろと主張する
一部の人を認めてしまうと、
今後このような事件がもっと増えるような気がします。

> 先生という立場の仕事は
性犯罪を犯した者は2度と就かせてはいけない。

> 物言えぬ幼児が性的暴行を受けたなら
拷問のうえ殺したと同じ

> 差別ではなく子どもを男性保育士に預けたくない

> 自分に娘がいたら、
男性保育士に着替えやトイレなどは任せたくない
と思うのが親心ではないでしょうか?

> 保育士という立場を利用するのは悪質

> 娘を持つ身としては本当に恐ろしい。

> 「性犯罪」は「性癖」だから一生治らない
死ぬまで変態は変態だし幼児性愛者は幼児性愛者だ

> セイキを切り落とすくらいの「極刑」が必要では?





コメントにもある様に、この性癖に関しては一生治らない(変わらない)と思うのです。
あとは我慢できるか、できないか?ってところだと思うけど、
こう言う前科があるなら資格は取り消して、
2度と子供と関わる仕事には就かせないで貰いたいと思う。

子供が可哀想。


そして「自分が性的虐待を受けた」って。
だから人にもやって良いのか?
甘えてるんじゃないよ、全く。


ロリコンとペドフェリアの違い
http://yamatoasuka02.blog.fc2.com/blog-entry-762.html?sp


  


  • 2024年03月18日

    あーあ、長野県がこんなの許可しちゃった。何が人道的な理由だよ!

    基本的には対象外で、母親が不法入国。
    なのに、なにをどうしたら子供に日本での在留許可が出る訳なの???
    どうしてこの国は犯罪外国人を特別に許したりするの???



    こんなのいいの?
    これからどんどん増えてくるよ!!!
    しかもわざと!



    不法入国母の子供(姉弟)に在留特別許可
    https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/1345805#
    外国籍の両親の下、日本で生まれ育ったが在留資格がない長野県在住の女性と弟に昨年12月、法相の裁量で例外的に滞在を認める「在留特別許可」が出た。政府は昨年8月、条件を満たせばこうした子どもたちに許可を与える方針を示したが、2人はタイ人の母親が不法入国だったことから原則的には対象外。
    高校3年のオシカ・ジュリアナ(18)と中学3年の弟(15)。




    ニュース記事には、この外国人らを支援した行政書士竹内波美男さん(71)が
    「親に罪はあっても子どもに罪はない」と訴えたらしいですが
    「親に罪がある」のです。

    不法に入国しているならその親と一緒に強制送還でしょう?
    これをなんで支援出来るのか全然理解できない。

    静岡新聞では更にジュリアナさんは弟と一緒に管理局に呼び出され、
    職員から日本でやりたい事を書く様に渡された紙に「子供達に寄り添う保育士になりたい」と書き
    そのばで在留カードを手渡され「特別に許可します」と言われた件が書いてありました。




    どこまで本当かわかりませんが、
    日本の法律を捻じ曲げて在留許可を取得した人が
    純粋無垢な子供にどう寄り添い、どんな保育をするのか?
    そしてこれを許可する管理局職員。



    埼玉県川口市でもクルド人に在留特別許可を出しました。


    日本で生まれ育った子への在留特別許可 
    川口のクルド人家族にも

    https://www.asahi.com/articles/ASS3H7JB2S3CUTNB017.html



    一体どうなってんだ、この国は。
    法治国家が、聞いて呆れる。
    やってることがデタラメだわ。






      


  • 2024年03月17日

    13歳の外国人活動家(共産党もグル)

    今こんなのが普通に蔓延ってきた日本。
    まず、この一文を読んでも、明らかにおかしな行動力。


    アイリーンさんがなぜ起立できないのかクラスで説明するため、「日の丸・君が代」がどう使われたかの歴史をまとめたプリントを配ってもらおうとクラスの人数分コピーして持って行ったところ、「先生に『アカン』と止められた」



    で、このニュース。


    卒業式「『君が代』歌いたくない」 
    京都の親子が文科省へ申し入れ「強制やめて」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8a0a0d44b28381e7fbbd5a9c31c8ad820f7ebefd
    昨春の京都市立小学校の卒業式と同中学校の入学式で「君が代」を歌いたくないと申し出、教員らに説得されたが結局歌わなかった田花結希子アイリーンさん(13歳)と母親の水谷麻里子キャロラインさん(48歳)親子(本誌3月1日号参照)が、2月14日に東京・永田町の参議院議員会館で文部科学省の職員に「日の丸・君が代」の強制をしないよう要請した。京都選挙区選出の倉林明子参議院議員(共産党)の仲介による。(中略)
    ③親子は外国にルーツがあり、これからのグローバル社会に「日の丸・君が代」強制は逆行している、という3点を挙げ、文科省に子どもが主人公の式典にするよう都道府県の教育委員会への指導を求める要請書を同省職員に手渡した。




    > 日本人なら歌うのは自然

    > 自分達が歌いたくないから、聞きたくないからと、
    歌うことを批判するのは間違っています。
    グローバルな社会というのは
    それぞれの国や地域の文化を蔑ろにすることではありません。
    グローバルな社会になっていくからこそ、
    それぞれの国や地域の文化を尊重することが大切なんです。



    この思想の人達って「少数派の意見を認めろ」と
    あの手この手で攻めてくるのに己の意見以外は意地でも認めない。


    もうさ、
    この国のルールに従えないんだから帰れば良いじゃん?
    ってか帰ってよ。
    帰れ!!!

      


  • 2024年03月16日

    > 抑止力も、大事な力

    なかなかわかりやすい動画でしたのでご紹介。

    こうやってたまたまこんな武器(石)が近くにあったらいいんですけどね。


    amiさんX
    これが「抑止力」です。
    https://twitter.com/amisweetheart/status/1768536218114064469


    > 先制攻撃されるまで待ってたら びしょ濡れ

    > 素晴らしい 子供でも分かる優しい教え方だ





    ・・・とは言っても、ここでこの石がたまたまあったとしても、
    日本人はこうやって使おうとは多分思わない。
    そういう国民性ではない。

    だからこの石をこうやって使う(のが当たり前の)
    外国人には舐められるのです。


    日本に日本人だけだったら良かったんだけどね。


    強くならなくっちゃ。




      


  • 2024年03月15日

    婚姻の自由、同性も保障→崩壊

    これぞ生産性がないと言いたい。


    「婚姻の自由」同性カップルにも保障
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2e1965fc284c783a28030881eb5481a454810f64
    齋藤清文裁判長
    「婚姻の自由」は、異性カップルだけでなく、同性カップルについても「同じ程度に保障している」のだと判断した。

    「同性婚を認めた場合の弊害はない」

    同性間の婚姻の自由は「重要な法的利益」であり、異性カップルには婚姻が認められているのに、同性カップルには許されていない現状は合理的な根拠がない「差別的取り扱い」だと指摘した。




    > 物凄い気持ち悪ー
    裁判する位なら顔出し実名出し、隠れる様な事しなきゃ良いのに?
    何か後ろめたいから、かな?日本の戸籍制度崩壊だな!



    「結婚」できないから、どちらがが亡くなった時の財産を受け取れない、と
    この訴訟を起こした原告の相手(モザイクで顔出しなし)が動画で語っていましたよ。
    自分の相手は顔出ししていても、自分はモザイク。
    裁判までしているのにレズビアンと公表できないんですかね?

    この方の↓お相手がモザイクです。



    あと、そんなに財産が欲しければ、
    養子縁組でもしたら良いのに「結婚」にこだわる理由が分からない。


    海外で同性婚が認められている国が多いとか、
    国内でも同性婚への賛成割合はほぼ半数を超えているとか、
    さらに自治体のパートナーシップ制度が広がっているとか?

    海外は海外。
    日本は日本。
    なんで海外に合わせる必要がある?


    そして同性婚への賛成割合がほぼ半数って事は、半数が反対しているって事。
    その反対意見は置き去りですか?


    自治体でパートナーシップ制度が広がっているって、
    どんだけの割合で広がってるの?


    こういうこじつけで司法が違憲とか判断してはいかんでしょうよ。


    「したがって、喫緊の課題として、同性婚につき異性婚と同じ婚姻制度を適用することを含め、
    早急に真摯な議論と対応をすることが望まれるのではないかと思われる」



    大至急、グイグイ進むんでしょうね、
    SDGsとかメガソーラーとか脱炭素とか電気自動車とかレジ袋有料化みたいに。


    結局、日本の婚姻制度をぶっ壊す為の活動家の騒ぎに翻弄されて、
    大事なものを失っていく気がしてなりません。