› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日本の癌細胞 › 民主党の正体 › ●マスコミの正体 › 少数派 LGB and T › 多様性 › 有能な政治家 › 手術なしで性別変更可能は絶対におかしい。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年04月16日

手術なしで性別変更可能は絶対におかしい。

先日、以下のブログで今日のタイトル通り、その異常さについて書きました。

その記事
 ↓
日本は、身体が女なのに男として戸籍謄本の性別変更ができるらしいです。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9775182.html


> 「普通」であることが生きづらい世の中
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9807574.html



やっぱりこんなの絶対におかしい!と思ってくれている政治家がいて良かった。
しかも地元浜松の議員である我らが片山さつき参議院議員!



性別変更の手術要件撤廃「出産する男性誕生は民法大改正に至る課題」 
自民・片山さつき氏

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c10869e26cd7c354815ab57f606fc515351b4fd

> 手術しなくても戸籍変更しろ!と訴える
自称トランスジェンダー志願者に聞きたい。
戸籍の変更だけにこだわるのは、何故なんだ?
本来、身体の違和感に苦しんでいるはずなのに
(だから手術さえする)身体は元のままで、
戸籍さえ変更したら満足できる。

その程度の違和感で、戸籍変更認めろはおかしくないのか?


> 生理的特徴に基づくSEXと、性自認に基づくGenderは
別のものとして取り扱うべきものである。


> 男になったけど、「性行為は女で妊娠しました」とか
わけわからんよな




以前も書いたし、この度、Yahoo!ニュースのコメントにもありますが
普通に思うのです。


自分の生まれ持った性別が心の性別と違うと思って、
それを心の性と一致させたくて、その手段が「戸籍」ですか?

身体の工事が先じゃないですか?


身体の前に、戸籍がどうのこうのと言うのは絶対におかしいって。
どう考えても。

何が健康上のリスクが高いだとヌカしてやがるんだ。

それでも心の性と一致させたいとハイリスクな手術を施すからこそ、
周りが「こいつは本気だ」と思うんじゃないのか?

なんで「身体は男のまま心は女」とか「身体は女のまま心は男」とか
寝ぼけたこと言ってんの?
全然伝わってこねーんだわ、そんなもん。


コレって日本の戸籍制度を崩壊させたい為の前座か?
立憲民主党の「親1・親2」もそうだけど、頭おかしいって。


父母ではなく親1・親2って何それ?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9840018.html


とにかくこの問題、片山さつき参議院議員には頑張ってもらいたい。



<戸籍とは>
日本国民についての身分関係を登録・公証するものといわれています。
つまり、日本国民について
出生、親子関係、父母の氏名、続柄、養親子関係、婚姻・離婚、死亡
などを記録・証明するものです。
また兄弟姉妹などの親族関係を証明します。
これらの内容を元に本人確認や相続手続き、氏名変更の証明などに利用されます。



手術なしで性別変更可能は絶対におかしい。
画像:戸籍謄本で何がわかるの?
https://jibunshiadviser.hamazo.tv/e8169585.html





<関連記事>
あなたは何代前まで遡れますか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7156635.html


オジィちゃんは軍人だったので軍歴証明書を請求してみた。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7877649.html


元号をおろそかにするな
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9570765.html





  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事

    この記事へのコメント
    玉抜き、竿切、♀ホルモン注射しないとね・・・・・・
    欲情のまま行動するから。
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月16日 21:57
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。
    もはや手術なしで戸籍を変更だの、心は云々言うクソは
    人間ではありませんからね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年04月19日 08:10
    4月18日 日経 「親子認めず」見直しか 最高裁、来月に弁論〜どーゆう事かというと、現在40代の女性が男性だった時に冷凍保存しておいた精子を用いて女性パートナーとの間に長女をもうけ、その後特例法で自身の性別を女性に変更。その後次女が生まれ、自身を父として子供の認知届を出したが受理されず、子供を原告として訴訟を起こした。一審の家裁では父とは男性を前提としているとして却下。二審では長女が生まれた時は男性だったと、長女のみ親子関係を認めた。それを不服として次に最高裁に上告した。・・性別を好き勝手に替えたら子供が迷惑するって事。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年04月20日 00:37
    本日4/20T豚報道特集で、94歳のゲイとかちらっと流してましたけど、正直「気持ち悪い」・・・・(タイーホされちゃうかな)
    レズの方は許せるのだけれどね。
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月20日 17:49
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    都合のいい時だけ男になったり、女になったり。
    そう言うのがダメだって分からないんでしょうかね。
    だから「気持ち悪い」って言われるのよ。




    常磐本線さま

    再コメントありがとうございます。
    94歳でもまだそういう欲があるんでしょうかね(呆)
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年04月22日 21:29
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手術なしで性別変更可能は絶対におかしい。
      コメント(5)