› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 脳天気な公務員 › ●マスコミの正体 › 日本人の民度 › 少数派 LGB and T › 多様性 › 奇妙なSDGs › 日本人がマスコミに騙されている海外先進国のあれこれ

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年01月18日

日本人がマスコミに騙されている海外先進国のあれこれ

SDGs
日本でしかやってねーよ


ジェンダーフリー
男子校や女子校当たり前だし、制服違うし、トイレも男女別当たり前だが。
ゲイ差別は日本より酷い。



インクルーシブ教育
やってねぇよ


環境保護
ゴミの捨て方がメタクソだが。


嫁姑親戚関係
日本よりエグいが。


介護
支援なんてねぇよ。私費だ、親戚たらい回し


移民
入れ過ぎてやめろと言ってる


多様化
嫌過ぎるから会員制クラブ大人気で
金持ちは田舎に引っ越して同じ人種の村に住んでいるが。



教育無償化
公立はメタクソで北欧すら私立に行かせてんだが。


育児支援
日本が1番恵まれてんじゃねか?


離婚後養育費
バックれる男ばっかだし最初からねぇよ


生活保護
簡単にでねぇよ


年金
日本より悲惨だよ


男女平等
日本よりひでぇよ



May_Romaめいろま 谷本真由美氏Xより
https://twitter.com/May_Roma/status/1747618799107309618
日本人がマスコミに騙されている海外先進国のあれこれ




と言う事で、おそらく全て本当のことでしょう。
日本は本当に何でもかんでも
すぐに取り組む(カスゴミの洗脳によって取り組まされる)姿勢は、お人好しだなと思います。


そしてカタカナや横文字にする事で、
なんとなくカッコいい感や先進国っぽい意識高い系を気取っている様に思えるかもしれませんが
日本のカスゴミ洗脳のまま海外に行ったらバカにされます、なにそれ?って。


良い例がLINEです。

海外では全然メジャーじゃないし、ほとんど知られてないし、
知ってても危険だからみんな使わない。


いつまでもTV、ラジオ、新聞の情報を鵜呑みにしない方が良いです。






  • 同じカテゴリー(脳天気な公務員)の記事

    この記事へのコメント
    出羽守見てるか、これが世界の真実だよ。

    で、ライン。敵国の情報収集ツールを何故に有難がる・・・痴呆自治体とかもな・・・・
    諸情報は、所謂ショートメール流せばいいんじゃねーの
    誤配信もやらかしそうだけれどね
    兎に角「タダ程怖いものは無い」なのにね
    まあ、日本人の一部に「無料」「限定品」に弱いのも一定数居ますからね。
    Posted by 常磐本線 at 2024年01月18日 22:55
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    私も昔は「無料」には、ちょっと惹かれていましたね。

    でもおばあちゃんがよく言ってた。
    「タダより怖いものはない」

    昔の人は良い事言いますね。
    私も語り継いでいきたいです。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年01月20日 21:05
    週刊新潮新年特大号に逮捕された「ガーシー」議員の事が載っていた。「ガーシー」から「インクルーシブ教育」まで、点と点をつないでいきましょう!ガーシーこと東谷義和被告をドバイでかくまい、動画サイトで有名人の暴露話を発信する企画を考えたのは「秋田新太郎」といい、2016年に新電力 福島電力を立ち上げるも2018年に2億円余の負債を抱えて倒産。ドバイの秋田新太郎の会社に顧問として雇われていたのは「大谷行雄」氏。高校生で赤軍派に加わり、対立する相手に集団リンチで重傷を負わせた過去がある彼の姉が、連合赤軍最高幹部、永田洋子の弁護を引き受けた大谷恭子氏。大谷恭子氏は、人工呼吸器を装着した児童に本人や家族の意向に反して特別支援学校に進学させる決定をした川崎市と神奈川県を提訴。「共生(インクルーシブ)教育」推進を掲げて活動している。大谷恭子という名、どこかで目にしたことはありませんか?暇空茜さんが追及しているWBPCのひとつ、若草プロジェクトの代表理事なのです。情報量多すぎ〜!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年01月22日 23:02
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    うわぁ〜めちゃめちゃ数珠繋ぎですね。
    気持ち悪い。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年01月23日 21:57
    過去投稿にポリコレのお題目有った記憶が

    本日4/26日テレでで、途中から実写版「シンデレラ」観ちゃったんですが、これは例のポリコレ入って無い版ですよね。これでいいんですよ。無理に皮膚色違いを当ててもね・・・・当てる声優もどうでもいいので、字幕の超訳が楽しい方なので。
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月26日 23:34
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本人がマスコミに騙されている海外先進国のあれこれ
      コメント(5)