“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年05月02日

> 中国から帰化している方と聞いています

物騒な事件だなと思っていました。
それにどうもおかしいとも思っていました。
「宝島龍太郎」「妻 幸子」って名前が、あまりにも「ギャグみたい」と。
 中国から帰化している方と聞いています

帰化人ならなるほどね、と腑に落ちるわ。

やっぱりこういうちょっと「は?」と思う事件は
加害者に外国人が絡んでいるのはもちろんだけど、
被害者も日本名の通名外国人(帰化人)だったりする
のよね。
 中国から帰化している方と聞いています


《那須・2遺体》被害者は中国人オーナーが爆増した上野の繁華街で有名人
「監禁や暴力は日常」「悪口がトラブルのもと」トラブル相次ぐ上野エリアの今

https://www.iza.ne.jp/article/20240430-JLUXFR3QRFNYVP2V4YFDGN4OQE/
> 新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出されるなどして、飲食店が時短営業などを強いられると、家賃が高い上野では出て行く店舗も多かった。家賃が割安になって一気に中国人が入ってきた

> 九州の郷土料理が売りの店まで中国人が経営している

> 店長や呼び込みは日本人でもオーナーが中国人だったり、オーナーが日本人でも実際の金主が中国人だったり。

> アメ横周辺の店は私の感覚では7割くらいが中国系




日本全国どこへ行っても
支那人が跋扈(ばっこ)している。






  • 同じカテゴリー(特亜が大好き静岡県)の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    漏れ出して来た情報によると、シナ兆銭族らしいですね。
    日本でやるな、本国でやれ(安易に気化させるな)
    潰しあって双方殲滅なら良いが、警察・消防・法医学等々
    に多大な迷惑をかけるからね。
    そうそう、国税動かしたら、もっと楽しい話出て来そう。
    日本国庫に入れるけどね・・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2024年05月02日 22:02
    在日中国人は帰化できる条件をクリアすれば、日本国籍を取得するケースが多くみられるようです。彼らは損得勘定にたけているので、そのほうが有利だと考えれば中国籍には未練なく変更します。だから在日朝鮮人より手ごわいのです。帰化すれば選挙権や被選挙権が得られ、警察や行政機関への就職が可能になります。そして中国から親類縁者を呼び寄せるのです。母国の為に働く書類上の日本人がはたしてどれだけいる
    のか、把握することも不可能になるのです。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年05月06日 05:09
    常磐本線さま
    いつもコメントありがとうございます。
    簡単に日本に帰化できる制度をなんとかしてもらいたいものです。



    元浜松市民A山さま
    いつもコメントありがとうございます。
    外見で見分けがつかないから、2世3世となると
    日本語も上達しているし、全然分かりませんよね。
    支那人朝鮮人は、ブラックライト当てたら光ればいいのに。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年05月06日 21:25
    経験則からすると、大陸は耳たぶあるけれど
    半島は、例の兆銭耳か耳たぶが変なので容易に判定
    出来るかと・・・・確定は血液DNA判定が必要だとしても
    あと、お約束のでかいエラと一重 シジミ目も大規模土木
    美容入れないと修正効かないので判断基準にはなると
    考えます。
    あと、すれ違った時の違和感(本能的)もあるかと。
    Posted by 常磐本線 at 2024年05月06日 22:32
    またまた急展開
    首謀者は、義理(内縁)の息子??
    少し昔の二時間ドラマの様相ですな。
    役者全員特亜なので高みの見物
    警察庁、威信をかけて全容解明頼む。
    Posted by 常磐本線 at 2024年05月06日 23:53
    常磐本線さま
    再コメントありがとうございます。
    登場人物が全員外国人なら外国でやってもらいたいです。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年05月10日 21:43
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    > 中国から帰化している方と聞いています
      コメント(6)