“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年05月09日

川勝平太静岡県知事退任会見<ハッピーリタイアメント♪>

見ましたか?
ハッピーリタイアメント♪ですって。


静岡県・川勝平太知事 退任会見 職業差別ともとれる発言で問題 
最後に何を語る?【ノーカット】(2024年5月9日)ANN/テレ朝

https://www.youtube.com/watch?v=6ETK39-RnAk


27分35秒〜
辞めた後は「仙人」になる。

28分30秒〜
退職金は受け取ります!キリッ


そして33分〜
平太のおじさん、平太のおじさん、あなたの住まいはどこですかぁ〜♪
いきなり歌い出す(呆)


この人は本当に辞めて良かった。
こう言う人だったから15年間で静岡県がこうなったんだな(溜)

この先、どうなるか分からないけど、
静岡県民はクズの中からよりマシなクズを選ぶしかないのです。



選挙に行きましょう、みんな。

川勝平太静岡県知事退任会見<ハッピーリタイアメント♪>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺が40代のおっさんだからこそ言う。
若者よ、選挙に行け。

<Shere News Japanより>
https://snjpn.net/archives/126292

【選挙に行くべき理由】
ある日突然、20代の投票率が90%とかになったらどうなると思う?
明日から政治家全員、若者の方しか見なくなる。
俺が40代のおっさんだからこそ言う。
若者よ、選挙に行け。
政治は、未来への贈り物なんだ。
ジジババの年金の為なんかじゃない。
治せるのは、君ら自身だよ。


政治家が若者の方を向いて、将来を見据えた政治をしてくれて。
で、日本全体が元気になって俺ら支えてもらえる余力ができたら、
その時は年金でも何でも有り難く頂戴します。
若者が食えない中で、年寄りが優雅に暮らしてたら国は滅ぶ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

川勝平太静岡県知事退任会見<ハッピーリタイアメント♪>




  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    ハッピー・ハッピー
    頭の中お花畑

    夜道に気をつけてください

    世が世なら、「天誅」「成敗」有っただろうな・・・
    Posted by 常磐本線 at 2024年05月09日 22:20
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。
    本当にこの人は頭の中がお花畑でしたね。
    これからは小鳥ともお話しするそうですし。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年05月10日 21:39
    そしてこんな川勝氏を擁立したのが細野豪志議員だったという事も忘れないでください。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年05月15日 00:52
    元浜松市民A山さま
    いつもコメントありがとうございます。
    モナ男の事は絶対に忘れないし許しません。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年05月15日 21:46
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    川勝平太静岡県知事退任会見<ハッピーリタイアメント♪>
      コメント(4)