› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ●マスコミの正体 › 天皇弥栄 › 日本人の民度 › 不思議の国の日本 › 敬宮愛子内親王殿下(としのみやあいこないしんのうでんか)

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年04月28日

敬宮愛子内親王殿下(としのみやあいこないしんのうでんか)

世間では黄金週間が始まりました。
各地では帰省ラッシュや旅行客の大移動でごった返しているようです。

お休みの方は、楽しんで元気に遊んでください。
いざ、日本活性化!!!



先日、赤坂御苑で行われた春の園遊会に
敬宮愛子内親王殿下が初めて出席された事がニュースになりました。

あっちでもこっちでも「愛子さま」一色です。

敬宮愛子内親王殿下(としのみやあいこないしんのうでんか)

いいんです。
すごくいい事です。


愛子内親王殿下がマスコミで大々的に取り上げられ、
たくさんの人から親しみを持たれたりするのは、大変喜ばしい事です。

なんですがねっっっ!


まず、正式な呼び名でなく「愛子さま」と連呼。
「敬宮愛子内親王殿下」とキッチリ言える日本人がどれだけいるか?


そしてカスゴミがこれだけこれだけ「愛子さま」「愛子さま」と崇め、取り上げるのは、
ちゃんとシナリオがあって、それが分かり過ぎるくらい分かるので、腹が立つのです。


国民感情を誘導し、最終的に着地点として用意してあるのはこれです。

皇位継承に「危機感」72% 女性天皇容認は90%
https://news.yahoo.co.jp/articles/721a1954fe120be842b4ed530937bfaa93465384

> いずれ敬宮さまを天皇にという国民の声

> 時代錯誤な男尊女卑は、時代に合っていない。

> 男系のみで安定的な継承は不可能


こういう意見がとても多い。



さて、ここで
女性天皇と女系天皇の違いをキチンと理解して言える国民がどれだけいるかしら?
と言う疑問。


女性天皇は100歩譲って一時的になら、あっても良いと思います。


本題はこの後ですよ。


これを突破してしまうと
おそらくそのまま「女系天皇」までもっていく流れを作るでしょう。。。

絶対に。




・・・・・って事がわからないのかなぁ。

私にはそこまでの筋書きが見え過ぎちゃって。
そこを目指して今、カスゴミが嬉々として「愛子さまぁ〜」とやっているのに吐き気がします。




  • 同じカテゴリー(●マスコミの正体)の記事

    この記事へのコメント
    だから、GHQ(WGIP)指示で、皇籍離脱された方(家)を復活させれば良い話。強酸含むパヨは無視で。
    女性天皇(所謂リリーフ登板はOK)で、男系世継ぎに繋ぐと・・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月28日 22:19
    「敬宮愛子内親王殿下」最近TVで良く御見かけします。素敵な女性になられ素直に喜んでいます。
    NHK朝ドラ前回作品の「ブギウギ」これ役者に罪はありませんが、ヒロインの娘の名前を愛子にして、名前を呼び捨てにして、やたら怒鳴るシーンを良く見かけ さすが反日NHKらしい番組だったが終わって良かったよかった。

    話は変わって岐阜市に「溝旗神社」境内には「肇国神社」があります。一度検索してください。
    JR岐阜駅から徒歩20分くらい。閑静な住宅街にあって駐車場はありませんが、裏にコインパーキングがあります。派手さはなく目立ちませんが岐阜県の神社人気7番目になっております。
    「ゼロ戦、飛燕、X2(国産ステルス戦闘機)」の御朱印がいただけ、満月の夜(お月夜参り)には特別な御朱印があり、自衛隊ファンや愛国の若者たちが訪れます。
    Posted by 日の丸 at 2024年04月29日 15:50
    常磐本線さま
    いつもコメントありがとうございます。
    旧皇族(宮様方)の皇籍復帰が1番スムーズです。
    「天皇の血のスペア」
    竹田恒泰氏が良くおっしゃっています。



    日の丸さま
    コメントありがとうございます。
    そうですね、メディアで取り上げられる事が増えました。
    それゆえ、ファン(と言って良いのか)も増え、
    だから「女性天皇」と言う話題にもなろうかと。

    岐阜はまた訪れたいと思います。
    その時にはご紹介頂いた両神社へ参拝に参りますね。
    情報ありがとうございます。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年04月29日 21:01
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    敬宮愛子内親王殿下(としのみやあいこないしんのうでんか)
      コメント(3)