› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 外国人優先 多文化共生 › カルト宗教 › 日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2015年01月10日

日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>

私達がイメージするフランスは「花の都パリ」「ルーブル美術館」「エッフェル塔」など
綺麗な町並みに溢れる芸術的な建造物やたくさんの古城。
インターネットの検索でも下にある様な写真がズラリと出て来ます。

日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>


そこでテロと思われる乱射事件が起きました。
<週刊誌本社で乱射>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150107/k10014521451000.html

【フランス テロ】 パリの新聞社「シャルリ・エブド」銃乱射 12人死亡
※注意※ 動画再生時、大きな銃声音が出ます。




あまりに結びつかないそのイメージとのギャップにちょっと驚いた人も少なくなかったと思いますが、、、
近年フランスはこんな事になっている様です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<日本人の知らないパリの別世界 移民自治区 フランス>

イスラム系がフランスに順応するものだとばかり思っていましたが、
フランスの方がイスラム系に順応しています。(3分40秒〜)



移民を大量に受け入れて共生した挙句の
現地人(フランス人)縮小問題です。
移民して来た外国人に自国を乗っ取られる勢いです。

これが多文化共生の成れの果てです。

他民族が信仰する宗教は日本にも多くあります。
代表として創価学会や合同結婚式で有名な統一教会が一番知られている所でしょう。

また宗教施設として静岡県西部にも各地に写真の様な建物があります。
見覚えがあるのではないでしょうか?
日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>



大概、パッと見て読めない漢字が入っていたり、赤い十字架があったり、と言う
ちょっとした違和感があります。

今後、日本で今回のフランスの様な事件に成り得る事は全くないとも言いきれませんし、
これらが移民によって規模を大きくし、崇拝するあまりにフランス同様の事件に発展するかもしれない
と言う事は、常々頭に入れておいた方が良いと思います。

ニュースの記事には
『オランド大統領は「自由を尊ぶフランスでは断じて受け入れられない行為だ」と述べた』とありますが、
日本も自由を尊ぶ国です。

多文化共生や外国人労働者の受け入れを、勢力的にやっている自治体や会社やNPOなどの市民団体は
その先の事をちゃんと考えているのでしょうか?
はなはだ疑問ではあります。

日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
既に日本は第5段階から最終段階に向けて工作が進んでいると思われます。


遠州日の丸会 葵


  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    この記事へのコメント
    はじめまして。いつもたのしくブログ拝見さしてもらっています。
    突然ですが、静岡大学の移民制度にごぞんじでしょうか?
    http://www.icsu.shizuoka.ac.jp/global/abp/efforts.html
    自分が大学に電話して調べたところ、毎年80人弱を学費無料で入学させて、地元の企業の就職の世話までするようです。ちなみに日本人の「全学年」の学費全額無料は167人。半額免除が1229人。なので相当外国人優遇だと言えると思います。「留学生は卒業後も日本にずっと滞在できる」とはっきりと言っていました。つまり実質移民だと思います。売国的だと思い、自分はネットで見つけて、ひとりで抗議しましたが、もし問題だとお考えでしたら、ぜひ一緒に抗議してください。よろしくお願いします。
    Posted by かつやm at 2015年01月12日 11:41
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本人の知らないフランス。フランスをイメージしてみよう。<仏>
      コメント(1)