› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 竹島の水族館に行ってきました!!! その2

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年07月23日

竹島の水族館に行ってきました!!! その2

コレはなに?
竹島の水族館に行ってきました!!! その2
画像:竹島水族館HP http://www.city.gamagori.lg.jp/site/takesui/ 


先日の「竹島に行ってきました」の続きです。

竹島に行ってきました ➡︎ http://hinomarukai.hamazo.tv/e6941185.html


竹島へ行く入口?とも言える場所にこの竹島水族館はあります。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

この水族館ってば、ネットで検索すると『ショボイ』のに人気があるそうでw

そんな前情報の元、私が受けた水族館への感想は
『ショボイ』・・・かもしれないけど全然気にならない。

最初の画像で「なんじゃこりゃ?』と思った方も多いと思いますが、
あれは深海生物の「オオグソクムシ」です。

この水族館ではこの「オオグソクムシ」に TOUCHハートできちゃうんです。

これは是非とも触らなければ!
という事で欲望の赴くまま触ってきましたw 


・・・ん~硬くてざらついてる。
もっとふにゃふにゃしてるかと思ったけど意外としっかりしてた。

見渡せば、お父さんが無邪気に触り、子供達もそれに続き触る、
お母さんはカメラを構えて見てるだけw

あぁ、そうか。基本的に女性はキモチワルくて無理なんだね。
私は全然平気だがw

例えるなら、ちょっと大きくなり過ぎたアルビノのダンゴムシかな。


以下、たくさん撮った写真の中から水族達だけ貼り付けておきますが、
水槽の生物紹介パネルに職員の愛が溢れています。
私が今まで訪れた水族館にはない職員の水族に対する温かさを感じました。

撮影O.Kです。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

前歯(?)が可愛いです。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

目がハート型に見えたんですよ。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

ちょっとお腹の肉が気になりますね。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

綺麗な水玉のウツボ
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

たけしまんしょん 1
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

たけしまんしょん 2 チラシ広告はお断りですw
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

カブトガニ・・・なんかマンガ?でコレが顔に張り付いたまま取れないってゆーのあったよね?
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

ハコフグ。小さくて口の周りが黒くて、可愛かった。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

オウムガイ。でかっ。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

水の中にいなければ、まるでト●ロの様です。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

お土産も「オオグソクムシ」にしました。
竹島の水族館に行ってきました!!! その2

竹島の水族館に行ってきました!!! その2



興味が湧いた方は是非行ってみて下さい。
もちろん竹島の八百富神社への参拝もお忘れなく〜。


遠州日の丸会 花緒


Posted by 遠州日の丸会 at 22:12│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹島の水族館に行ってきました!!! その2
    コメント(0)