› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日支断行(支那問題) › ● 支那・南北朝鮮押し企業 › 日本人の民度 › 外国人犯罪 › 環境に怪しい太陽光送電ケーブルが外国人の資金源になっている。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年05月06日

環境に怪しい太陽光送電ケーブルが外国人の資金源になっている。

いつもの様に、日本人が考えもしない様なものを盗んでお金に変えるクソ外国人のニュースです。

よりによって太陽光発電の銅線ケーブルって。
どんだけ日本にあると思ってんだ?



太陽光施設は窃盗団の「宝の山」
無人で防犯手薄…ケーブル盗急増で再エネ発展阻害の恐れ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1cad535e1f587a2f7699d94e2a69451f9193292
狙われやすいのは、監視カメラがなかったり、警備会社との契約がなかったりする施設だ。複数人で車を近くに乗り付け、刃物で銅線を切り、荷台に載せて逃げていくケースが多い。
昨年、施設から銅線を盗んだ容疑などで逮捕されたのは、日本人は3割で、6割がカンボジア人。ベトナム、タイ、ラオス、中国人もいた。
不法滞在の外国人らがSNSで集まったとみられ、捜査関係者は「無数のグループが存在している」とみる。
損保業界には「受け取る保険料よりも支払いの方が多い赤字状態」という例もあり、保険料の値上げを検討する会社もある。
「被害が増え続ければ新規参入が滞り、日本の再生可能エネルギー発展にもブレーキがかかる。


環境に怪しい太陽光送電ケーブルが外国人の資金源になっている。

> 盗品と解っていて、知らない振りして買い取る業者がいるのもかなりの問題。

> 再エネ賦課金とかもそうだけど
環境に怪しいメガソーラーに税金投入して、この先大丈夫なんだろうか?
メガソーラーで自然破壊するよりも
古いゴミ焼却炉を焼却能力が高くて発電も出来るタイプに更新して、
分別なんかせずにじゃんじゃん燃やして発電した方がよっぽどいいと思う。


> 山肌を太陽光発電パネルで覆いつくしてる画像などを見ると当然の報いだ。
地球環境のためにってつもりでやるなら自宅の屋根だけで充分。
利益を得るために災害を起こすきっかけになろうが自然破壊になろうが関係ない、
お金になるからやってるだけって業者がほとんど。
太陽光発電による優遇的な電力買取はやめるべき。



自然は破壊するわ、電気代は高くなるわ、
使い終わった後は猛毒を撒き散らし、ゴミになるだけの廃棄物の山。
その処理方法はどうなってるの?
それに加えて外国人への資金源にもなっているなんて。

捕まったところで罰金など踏み倒すだろうし、
どうせ不起訴だし、強制送還にもならんし。


保険料も高くなるらしいので、
この際そのまま太陽光発電なんかやめてしまえばいいんじゃないかしらね?



<関連記事>
メガソーラーの火事=事故
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9840572.html


えぇ?これって増税でしょう?再エネ賦課金
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9826673.html


No more メガソーラー<福島市につづけ>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9726174.html


太陽光パネル、またやらかす。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9685979.html


熊本、阿蘇山周辺のメガソーラー<地獄絵図>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9673403.html


この人災とも言える太陽光パネルの残骸をどうするおつもりか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9571344.html


太陽光発電メガソーラー設置の自然破壊
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8982944.html


太陽光パネルを設置している人!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8333608.html




  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    真正日本人さんの方もコメントしましたけどね。
    下っ端の方も身包み剥いで、自生地に着払い送付。
    受け入れ側も罰金か刑罰、実効性の高い営業停止とか官報公表で。
    一番悪の買取アルか荷駄の私財没収の上簀巻きにして
    日本海溝に廃棄。
    害人宝の現政権には無理なので
    仕事人かハングマンに出張って貰って
    Posted by 常磐本線 at 2024年05月06日 22:22
    常磐本線さま
    いつもコメントありがとうございます。

    > 自生地に着払い送付

    なんでこれが簡単にできないのか本当に不思議に思います。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年05月10日 21:45
    5月1日の産経新聞には「武器庫」と名乗る中国人ハッカー集団が、メガソーラーの遠隔監視機器を乗っ取り、ネットバンキングによる不正送金に悪用していたという記事があった。メガソーラーが中国企業に正規に再エネ賦課金を送金するだけでなく、ハッカー集団に不正に送金。そんなメガソーラーの発電設備導入日本一が浜松市だと鈴木康友氏が市長時代に言っていた。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年05月15日 00:23
    元浜松市民A山さま
    いつもコメントありがとうございます。
    そうなんです、
    鈴木康友元浜松市長が
    浜松のメガソーラーを日本一に仕立て上げた諸悪の根源です。
    そいつが静岡県知事に・・・
    あぁバカ静岡県民、目覚めておくれよ!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年05月15日 21:48
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    環境に怪しい太陽光送電ケーブルが外国人の資金源になっている。
      コメント(4)