› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 日本を歪める有名人 › 既得権益 › ●無能な政治家 › 愛国心・郷土愛 › この人災とも言える太陽光パネルの残骸をどうするおつもりか?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年12月24日

この人災とも言える太陽光パネルの残骸をどうするおつもりか?

原発の処理水の問題よりも、日本各地にボコボコ建てた
メガソーラー太陽光パネルの処理は誰も何にも言わないけど、
こんな風に吹っ飛んだ挙句、猛毒を撒き散らし、リサイクルもできなくて、
ただ埋めるだけのパネルの処理は誰がやるの?
誰か処理について説明しているの?

この人災とも言える太陽光パネルの残骸をどうするおつもりか?


えりも町 強風にあおられ太陽光パネル半数近く飛ばされる
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20221223/7000053677.html
日高のえりも町にある東洋地区では22日夜、強風にあおられて設置されている244枚の太陽光パネルのうち、半数近くが飛ばされました。
現場周辺では23日朝になってもいたるところにパネルが散乱していて、中には民家の近くまで飛ばされたものもあったほか、道路沿いの柵も倒されていました。
この人災とも言える太陽光パネルの残骸をどうするおつもりか?



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/106616
> まさかと思うが、税金で修理したりしないよな?
> まさかと思うが、電気代に上乗せしたりしないよな?

> 場外に飛んだやつは、このまま不法投棄になるんじゃないか!?

> 太陽光パネルって処理代入れないで設置されてるから
> 業者逃げたら終わりなんだよなこのポンコツアイテム

> 自然と共存出来無い、いやむしろ自然を破壊する物が
> 「メガソーラーパネル」と云う事です。

> それが分から無い都知事や、静岡県知事の家の周りを
> パネルで囲ってあげましょう。


> これでも太陽光を推進する政府

> 太陽光パネルは、たんなるシナへの寄付作業。



やったらやりっ放しの業者や、設置した後はなくなる業者もある様ですので、
太陽光パネルを設置する人は、何年後かの処理もしっかり見据えて契約した方がいいと思いますよ。



<関連記事>
やっぱり胡散臭い太陽光発電
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9560719.html


太陽光発電メガソーラー設置の自然破壊
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8982944.html


太陽光パネルを設置している人!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8333608.html


知らない人 多過ぎ!太陽光発電を使っていないのに!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8213398.html


太陽光発電パネルの危険性。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8170507.html






  • 同じカテゴリー(日本を歪める有名人)の記事

    この記事へのコメント
    どんな斜面だろうと土地に自立して設置された太陽光発電設備は、電気事業法に基づく「電気工作物」として扱われ、建築基準法は適用されない。設置に際しての確認申請も必要ない。だから杜撰な工事が横行して地元住民が被害を受ける。悪夢の民主党政権の汚物、いや遺物。こういった問題が頻発しているんだから今からでもちゃんと建築基準を作れば良いのに手をつけない。官庁間で責任の押し付け合いでもしているのかと思う。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年12月28日 23:09
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    民主党政権が「汚物」ですねw

    官僚は、自分さえ良ければあとはどうでも良いのですから。
    「国民の為に」など微塵も思ってないでしょう。
    今の日本の官僚は人間のクズしかなれません。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年12月29日 22:05
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この人災とも言える太陽光パネルの残骸をどうするおつもりか?
      コメント(2)