“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年03月30日

あーあ。あと3年で出来ていたのに。

本当に癪に障る。

川勝平太静岡県知事が
ゴネて、ゴネて、ゴネまくって、

水だの、環境だの、生態系だの、騒音だのと
(朝鮮人みたいに)どんどんゴールポストを動かすもんだから、
遂に完成予定時期も最短期間を断念せざるを得なくなりました。


全国から「静岡×ね!」って言われますよ、そりゃー。



JR東海、2027年のリニア開業断念 静岡着工メド立たず
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD27CYX0X20C24A2000000/
JR東海は29日、リニア中央新幹線の東京・品川―名古屋間について、最短で2027年としていた開業目標を断念する方針を明らかにした。トンネル掘削による川の水量減少などを懸念する静岡県が県内区間の工事に反対している。着工のメドが立たず早期開業は困難と判断した。
あーあ。あと3年で出来ていたのに。


> 静岡がまともやったらあと3年で出来てたんかすげーな

> 静岡を日本から消せ

> 静岡県民ほんま日本中敵に回すで

> 川勝は水の次は環境問題持ち出してるんや

韓国みたいにゴールポスト動かしてでも反対してるんやで

> そろそろ日本国民全員は激怒すべき

あーあ。あと3年で出来ていたのに。

> もう静岡の形変えればええのに
こんなところ静岡でも山梨でもなんでもええやろ



私も、この部分はもう山梨県にすればいいと思う。





静岡県民は知っているが全国ではまだあまり知られていないらしい。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9798503.html




  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    こりゃ、黄色いプーから勲章貰えるんじゃないか。
    (強酸には勲章無いか)
    日本の(低温・ヘリウム冷却タイプ)超電導リニア
    営業運開阻止の(罪)でな・・・・
    オマエ(川勝)戸籍上の国は何処だ
    気化・背乗りじゃねーの
    新幹線1964の熱量知ってる世代だよな
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月30日 22:24
    こ奴の本当の飼い主に頭なでなで・・・・・
    されずに、お前よくやった「銃声」が目に浮かぶ
    世が世なら国家反逆罪、一族郎党消滅だろうが、令和の世
    で命拾いしたな、本当の飼い主には、用済みで〆られるだろうけど。
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月31日 19:46
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    いよいよ辞任と言っていますが(辞めるまで信じないけど)
    本当の飼い主に用済み宣言されましたかね?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年04月03日 21:56
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あーあ。あと3年で出来ていたのに。
      コメント(3)