“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年01月22日

静岡県民は知っているが全国ではまだあまり知られていないらしい。

静岡県に住んでいたら、政治に興味がなくても「スズキ」の会長鈴木修が
静岡県政や浜松市政に多大な影響力を持っているのは言わずもがな、ですが
全国ではそこまでは知られていない様です。

今回リニアの2027年の東京名古屋間の開業が遅れるとJR東海が発表し、
それについて川勝平太静岡県知事が2037年までに問題解決すれば良いと
意味不明な発言をしました。

静岡県民は知っているが全国ではまだあまり知られていないらしい。



リニアに反対するのは媚中である川勝平太静岡県知事の
単なる妨害工作だと思っていたのですが
ジャーナリストの須田慎一郎氏の見解を聞けば、
その線もかなり色濃く相まってるなと妙に納得しました。



静岡県民は知っているが全国ではまだあまり知られていないらしい。
この方が静岡県政ドンと呼ばれていてね、
まぁ黒幕ですよ、静岡県勢財界の。
で、驚くべき事にこれ新聞、全く報道しないんですけれども・・・



10分弱の動画ですので是非ご覧ください。
そして是非是非拡散して頂きたい!





【新事実】
リニア開業を引き延ばす静岡県知事の川勝氏について
須田さんが全て話してくれました
(虎ノ門ニュース切り抜き)
https://www.youtube.com/watch?

<一部抜粋文字起こし>
現状、かする様にしか通っていない静岡県の建設工事が全く進んでいかない。
それは川勝平太静岡県知事が猛烈に反対しているから。



YAHOOニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa7a1eabc626b7253f37b2d97dfe3e350b809ce1
> 『俺は、中小企業のおやじ』と言って憚らない静岡県政界、経界に未だに大きな影響力を持つ、93歳スズキ株式会社元社長(現相談役)鈴木修。
細野豪志や鈴木康友の出馬断念させた前回の静岡県知事選はもちろん、本拠地浜松市長の人事、浜松商工会議所会頭人事までも鈴木修翁が未だに決めていると言っても過言でない。
県議会で無駄遣いだと問題になり否決された、浜松市西区の遠州灘海浜公園に建設予定の野球場「全天候型ドーム」の復活提案も、もちろん翁の意向。


> この知事が辞任や任期満了とかあとは知事選挙で落選して新たな知事が生まれない限りは永遠にリニアは開業しない。これは知事よりも静岡県民の投票が左右される。




静岡県民は知っているからこそ次の知事選は川勝平太静岡県知事を絶対に当選させてはいけないし、
それに変わる誰かが出たとて(鈴木修の操り人形)
絶対に当選させてはならんと肝に銘じなければいけない。


何故なら、これが今後もまかり通るなら静岡県はスズキの独裁政治で決められ、
民主主義ではない。


静岡県民は知っているが全国ではまだあまり知られていないらしい。

主導権争いの為に、金と労働組合にモノをいわせ、川勝平太静岡県知事を操り、
リニアの開業を遅らせて、結果、日本の国益を損ねているなど絶対に許されない!!!



<関連記事>
人ごとではない???めちゃくちゃ他人事じゃん。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9791405.html


日本の発展を止める男
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9271007.html


散々ごねた挙げ句「今初めて知った」とマヌケなこと言うな。
リニア反対問題<川勝平太静岡県知事>

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9677391.html


静岡県、協議の開始すらさせない妨害b
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9631002.html


全国の皆さんに静岡県民を代表してまたお詫び
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9667347.html


結局「水」じゃないんです。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9650959.html


とにかくリニアに関して全てに反対する静岡県
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9593224.html


静岡県(知事)がリニア開業の足を引っ張ってるんですけど
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9483277.html


人のせいにするなんて。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9511043.html


間違いなくリニアの遅れは静岡のせいです。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9183059.html


バカが知事やると県民がかわいそう
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9414075.html



> 静岡県民だけど、こんな知事いらんわ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9505091.html


静岡市(草薙球場)と浜松市(新野球場)の戦い
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9558214.html


浜松新野球場はドームタイプに
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9481969.html


浜松球場移転問題 
スズキ会長要望で浜松市用地取得へ10億円 
こんな場所に建設は誰特か?

http://hinomarukai.hamazo.tv/e6573972.html





  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    ほほー、シナの指令じゃ無かったと・・・・
    鈴菌に汚染されての奇行だったとは
    知らなんだ・・・・

    能登半島自販機破壊も二転三転してるんで
    どれが本当だか
    Posted by 常磐本線 at 2024年01月23日 00:11
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    情報が錯綜していますが、
    国益を損ねているのだけは確かです。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年01月23日 21:56
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静岡県民は知っているが全国ではまだあまり知られていないらしい。
      コメント(2)