“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年01月21日

浜松でグエンが精力増強剤など万引き

住所不定無職のベトナム人が万引きで捕まりました。

このニュースによれば、犯人の逮捕に至るまでのスピード感と情報共有の徹底が凄い。



外国人を見たら万引きと思え!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e18f21f92c15b1ec2a8f2240e8e3293ea58eebb3
警察によりますと、1月20日昼頃に、同じ浜松市浜名区内にある2つのドラックス相次いで万引きが発生し、午後3時頃に気づいた店員が警察に通報し、系列店舗に情報の共有をしたところ、午後4時頃、被害にあった2つの店とは別のドラッグストアから「万引き犯に似た人が店に来ている」と警察に通報がありました。
警察が店舗に駆けつけた時には、すでに男らはいませんでしたが、その後、防犯カメラに映っていた男らが乗る車を発見し、職務質問をして逮捕に至ったということです。


浜松でグエンが精力増強剤など万引き



<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48957110.html
> またグエンか

> グエンが精力剤でさらに繁殖して増えると

> ベトナム人犯罪集団を日本へ招き入れている企業を公開しろ

> だからさ無職の外国人が
> 日本でウロウロしてる異常な状態を取り締まれよ
> なんで強制送還とかできないのよ


> ベトナム人は逮捕されて前科つくことに対して
> 別に心理的抵抗感ないからな
> そういう文化だから



> どうせ不起訴




コメントにもありますが、外国人は日本で犯罪を犯しても
そもそも自国でないから社会的な体裁のダメージはない。
そこに来て、捕まったところで強制送還もされず不起訴になり、
下手したらその日の内に釈放です。


住所不定はまだしも無職ですよ。
なにしてんの、コイツらは?

しかもパクったのが精力増強剤って。


こんなの本当にデタラメです。


✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤

小坪慎也氏ブログより抜粋
【鴻海vsシャープ】CHINAに外交的に勝利する方法
<欧州の移民問題>平成28年3月9日

https://samurai20.jp/2016/03/honhai/

日本に「そもそも生活基盤をもたない」人は、何も怖くないのだ。

社会的な制裁は、まったく意味をなさない。

失うものがなく、個としての強さに圧倒的な違いがあった場合。

生物としての欲求、つまり三大欲求を抑えるものは、ほとんどない。


食欲、性欲、睡眠欲。

食べ物があれば、食べたい。

女がいれば、襲ってしまう。

実際、欧州の状況はその通りになっている。

随分と体格もいいように思うが、シリア難民のほうが遥かにごつい。

このBlogを読んでいる読者は、三大欲求のみでは生きていないはずである。

これのみに従えば、基本的には「塀の中」に放り込まれるからだ。


「社会」というものが、これを抑える役目をはたし、
場合によっては「モラル」とか「道徳」と呼ばれるものが動きを抑える。

ただし。


難民の例で示したように
「欲に対して忠実な者」のほうが強いのだ。

厚かましいほうが勝つ。
日本人らしからぬほうが「強い」のだ。



✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤





<関連記事>
鈴木康友元浜松市長の置き土産
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9663044.html


「今ここにある危機」徒党を組んでるつもりはなくても怖い
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9657067.html


静岡、今度は麻薬の密輸かよ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9366825.html


ドラックストアで1800万円分万引きするバカ野郎
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9262035.html


外国人犯罪者 刑務所内の食事は個々に配慮
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8978275.html





  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    この記事へのコメント
    少し前は、半島の出稼ぎスリに注意でしたよね。
    全方位注視も疲れるよね・・・・
    兎に角、性悪説で見ておけば間違いない・・・・もやっとしますが(我が国もZとか変なのが育って・・・・)
    Posted by 常磐本線 at 2024年01月21日 21:08
    あれですか、「日本でうまれた在留資格の無い子供140人に在留特別許可を与え、その親にも定住者などの在留資格を与える」という2023年8月の政府の人道上の措置をさっそく活用するつもりですか。万引きなどの犯罪歴があると不許可ですが、こいつらから買う分にはお咎めなしでしょう。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年01月23日 20:54
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    子沢山計画ですかね?
    人の国で。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年01月23日 21:54
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    確かに日本人にしか通用しない性善説は
    外国人には使ってはいけません。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年01月23日 21:59
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松でグエンが精力増強剤など万引き
      コメント(4)