“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年05月25日

鈴木康友元浜松市長の置き土産

浜松市は外国人に非常に優しい都市です。
ずーっと鈴木康友元浜松市長がそういう政策をしてきました。

それを4期16年も浜松市民は選挙で当選させ、
外国人が住みやすい浜松市、
外国人が生活保護を貰える浜松市、
多文化共生万歳!
と認めてきた訳です。

その結果、こういう事がこれからも頻発していくでしょう。


路上で男性に暴行し財布奪う…
少年4人(3人ブラジル国籍)を逮捕 男性は右眼窩骨折

・路上で男性に暴行し財布を奪ったとして、静岡県警は24日、磐田市や浜松市に住む14~17歳の少年4人を強盗致傷の疑いで逮捕
・4人は共謀し、20日午前1時半ごろ、浜松市中区の路上で、帰宅途中の会社員男性(38)の顔を殴ったり蹴ったりする暴行を加え、現金約2万円などが入った財布を奪った疑いがある。

・男性は右眼窩(がんか)骨折など約1カ月の重傷
・4人のうち3人はブラジル国籍

鈴木康友元浜松市長の置き土産



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/125761

> 日に日に治安が悪くなりますね日本あちこち

> またブラジル人か。

> 在日による犯罪が増えているが
> 政府はこれに対して何か取り締まり強化する気はないの?
> 全然問題に上がってないんだけど。

> 浜松は、ブラジル銀行が出張所をおくほど
> ブラジル人の多いところ。
> その浜松にある大学をとっかかりにして
> 知事にのし上がったのが、かの川勝平太。

> 歩いているだけ、帰宅しているだけ、という事に恐怖を感じます。
> そのうち『午前1時半頃に道を歩いている方も悪い』
> とか言われるほど治安は悪化していく気もします。

> こういうガキどもに限って、団地育ちがどうだの、
> 日本人に差別されただの、
> 自分に酔ったラップ歌ったりするんだよな

> 最近こうゆう海外の少年による暴行事件も多発しとる。

> どうゆう教育を受けて育ってきたのか知らんけども
> お金は働いてもらうってゆう当たり前の知識は
> 身に付けてもらいたいな。






最後に紹介したコメントにある様に
「お金は働いてもらうってゆう当たり前の知識」と言うのは
日本人だけに通用する『当たり前の知識』だと言う事を
日本国民は肝に銘じた方がいい。



特に自国を捨てて日本に住み着いている様な外国人は「社会性」など必要ないのです。

外国人に日本の常識は通用しません!!



✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤

小坪慎也氏ブログより抜粋
【鴻海vsシャープ】CHINAに外交的に勝利する方法
<欧州の移民問題>平成28年3月9日

https://samurai20.jp/2016/03/honhai/

日本に「そもそも生活基盤をもたない」人は、何も怖くないのだ。

社会的な制裁は、まったく意味をなさない。

失うものがなく、個としての強さに圧倒的な違いがあった場合。

生物としての欲求、つまり三大欲求を抑えるものは、ほとんどない。


食欲、性欲、睡眠欲。

食べ物があれば、食べたい。

女がいれば、襲ってしまう。

実際、欧州の状況はその通りになっている。

随分と体格もいいように思うが、シリア難民のほうが遥かにごつい。

このBlogを読んでいる読者は、三大欲求のみでは生きていないはずである。

これのみに従えば、基本的には「塀の中」に放り込まれるからだ。


「社会」というものが、これを抑える役目をはたし、
場合によっては「モラル」とか「道徳」と呼ばれるものが動きを抑える。

ただし。


難民の例で示したように
「欲に対して忠実な者」のほうが強いのだ。

厚かましいほうが勝つ。
日本人らしからぬほうが「強い」のだ。



✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤




  • 同じカテゴリー(特亜が大好き静岡県)の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    2020年3月9日 東洋経済オンライン「群馬の小さな町が直面し続ける移民流入の現実」より~外国籍の児童には就学義務はないが、公立の義務教育は希望すれば全員受けることができる。クラスの約4分の1を外国人の子供が占めるこの地域では、教師の他に通訳がつき、不登校児童のための学習支援を行い、日本語教育費用も町が負担している。~ですが、そもそも考え方が違うんです。努力なんてしたくない。楽をして食べていければそれでいい。だから「2018年末時点で大泉町の生活保護受給者の25.1%を外国人が占める」ようになる。そして「外国人に暮らしやすい」となると、どんどん流入してくる。大泉町にはブラジル人の後、ネパール人が急増。「2011年時点で82名だったのが2018年には671人になっている。」どうする浜松!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年05月30日 06:32
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    外国人比率に関しては、かなり割合が高い自治体もありますが
    もう日本全国どこでも外国人が増えている。
    本当にどうにかしてもらわないと
    外国人の生活保護の為に日本人が働いているみたいな構図ですよ。
    バカにしてんじゃねぇ!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年05月30日 21:01
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鈴木康友元浜松市長の置き土産
      コメント(2)