“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年04月08日

静岡県知事候補者、出てくる出てくる

最悪のシナリオ通りの展開で草生えたw
静岡県知事候補者、出てくる出てくる


この人が川勝平太静岡県知事の後釜になれば、間違いなくまたリニア妨害に動く。

なぜか?
川勝平太静岡県知事も鈴木康友元浜松市長もスズキの鈴木修の忠犬だから。



結局、黒幕の言いなりで浜松市長も辞め、
来るべき静岡県知事選に備えた鈴木修の命令通りに動いているって訳だね。
静岡県知事候補者、出てくる出てくる
https://www.sut-tv.com/news/indiv/26404/
動画2分〜
先週スズキの鈴木修相談役など浜松市の経済界の一部が次の知事選への立候補を打診し、
本人も前向きな姿勢を示していると言う事です。



スズキ鈴木修「浜松市長やめろ」
鈴木康友「ワン!」



スズキ鈴木修「静岡県知事やれ」
鈴木康友「ワン!」



スズキ含め関連企業や子会社に、今年度の賃上げを国の要求の5%上乗せ位で実行させたらしいから
労働組合に物言わせて組織票を掴んだと言う事だ。

会社員の人達は、会社から「コイツに投票しろ!」と言われて、
自分で何も考えずに素直に投票するんですかね?

別に誰を投票用紙に書いたって、自分の名前を書くわけじゃなし、後で添削するわけでもなし、
投票に行った事実以外、中身など漏れ出るはずもないのに、なんでそんなに忠実?

なんも考えず、上の言いなりで投票するなんてただのイヌじゃ?


そして、最初にカスゴミが名前が出した渡辺周、モナ男、どいつもコイツもクズばかり。
カスゴミの言いなりで動くコマです。


唯一、正式に名乗りを挙げたのは現在静岡県副知事の大村氏。


【速報】元副知事の大村慎一 氏が知事選への立候補を表明
 「取り組みたいのは県政の立て直し」 静岡

https://www.sut-tv.com/news/indiv/26394/
大村慎一 氏が8日午前取材に応じ、報道陣を前に「私が取り組みたいのは県政の立て直し、その一点」と立候補を表明しました。


県政の立て直し=川勝平太静岡県政がダメ
と言う事でしょうね。
まぁ、そんな気持ちで立候補するなら悪くはないかと思いますが・・・
なにせこの方、元総務官僚と言う事ですので、どうなることやら・・・。


ただ、静岡県民にとって候補者が多いのは選択肢ができて良いとは思います。
候補者が出揃った中で、
クズの中からよりマシなクズに投票する。
今、選挙とはそういうもの と割り切って行きましょう。
 ↑
これも本当に川勝平太静岡県知事が辞めたら、の話です。

実際に辞職するまでは疑心暗鬼のまま書き続けますが、
鈴木康友の名前が出た時点で十中八九、本当に辞職するのだと思います。



そしてこの後の展開が、
マジで最悪のシナリオになりそうで胸糞ですわ。





その根拠記事
 ↓
この方が黒幕? ← そうです。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9835578.html






  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    i居るわ居るわ
    鈴菌親衛隊・・・・・・
    纏めて消毒したいよね・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月10日 00:34
    小耳に挟んだのですが、県知事は、鈴木修の承認が必要だとか・・・・閻魔様がお待ちだよ。善人面した悪党よ
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月11日 22:10
    7月になると、熱海土石流の県や市の責任を問う裁判が始まります。川勝、逃げたんでしょう。よほど知られたらマズい事情が出てくるんじゃないですか。なにせ現土地所有者の代理人弁護士、河合弘之氏が「富士山世界遺産国民会議」の評議員をやっているんです。知らない仲じゃないですよね。河合弘之弁護士ってあの「大林ミカ」さんが所属していた原子力情報資料室にも関わっている四谷再エネグループのリーダーなんです。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年04月12日 00:05
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。
    「修の承認」
    冗談じゃなく、そうだと思います。





    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    リニア2027の開業を阻止し、
    熱海土石流の裁判から逃げた。

    もうこの人、死刑でいいんじゃないでしょうか?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年04月12日 21:54
    速報、川勝の指名後任者出馬辞退・・・・・
    所属党首からの話らしいが、誰も火中の栗を拾わないよな。
    修がお布施(お小遣い)出したら変わるかね。
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月13日 16:37
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静岡県知事候補者、出てくる出てくる
      コメント(5)