“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年10月01日

ドラッグストアで1800万円分万引きするバカ野郎

大人数で、何度もやらかした犯罪ですよね。
本当に外国人は日本人が考えもしない様なことを平気でやる。
限度を超えている。


ベトナム人グループ6人を逮捕・起訴 11の県で窃盗
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4aa3da3e71402405952de68c95cd823e5aa4c1f
ベトナム人の男女6人が石川など11の県で行った窃盗。警察が93件の犯行を特定し捜査終結です。
窃盗の罪で逮捕・起訴されたのはベトナム国籍の無職グエン・ヴァン・ホン被告26歳など男女6人です。能美警察署によりますとこの6人は去年の8月から今年4月にかけて、ドラッグストアなどから健康食品や医薬品およそ5900点あわせて1800万円相当を盗んだということです。被害があった場所は石川のほか、富山県、新潟県など11の県で、転売目的で犯行に及んでいたということです。警察の調べに対し、6人は犯行を認めています。

ドラッグストアで1800万円分万引きするバカ野郎


<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48911321.html

> この手のグエンはそもそも犯罪目的で入ってきたんだろ

> 昔はこんな事件無かったのになぁ…

> 犯罪集団グエン、その裏側に中国人ブローカー組織が
> 暗躍していると私は見ている…

> こういう外国人を批判しても
> 差別主義者にされるのが、今の日本

> 外人きてから国の損失大きくなるばかり。
> しわ寄せは国民なんだよなぁ
> こういう奴ら強制送還にならんの?

> ベトナム、中国、韓国
> マスゴミが持ち上げたり、辛い国の人達だからと
> 取り上げた所の奴らは碌でも無い。

> 第二の在日

> ベトナム版のキム

> 外国人が居なくても維持できる社会を構築すべき

> ドラッグストアで1800万円分ってどんだけだよ
> 何百回もやってないとその金額いかないだろ

> 結局、外国人労働者を大量に入れた結果これやで
> こんなもん氷山の一角でしかないし


> 外国人に対する差別なんてものは存在しない。
> 彼らの過去の言動に対する正当な評価があるだけだ。



:::::::::::::::::::::::::::::::


移民には失うものがない。
何か犯罪を犯したとしても、それによって喪失するものがない。

犯罪を犯して「裁かれる」とは、
社会的な地位にダメージを与える刑罰が多いが
(禁固刑など自由を制限するものもあるが、
結果的には職歴などに打撃を受ける)
【そもそも社会的な身分】がないのであれば、
それはなんら障害になりえない。

「そもそも生活基盤をもたない」人は、何も怖くないのだ。
社会的な制裁は、まったく意味をなさない。


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

小坪慎也氏ブログより抜粋
【鴻海vsシャープ】CHINAに外交的に勝利する方法
<欧州の移民問題>平成28年3月9日

https://samurai20.jp/2016/03/honhai/





<関連記事>
これにはキレないマスコミさん
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9153244.html


なんか間違ってないですか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9151522.html


外国人犯罪者 刑務所内の食事は個々に配慮
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8978275.html




  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラッグストアで1800万円分万引きするバカ野郎
      コメント(0)