› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 日本の大学生はこの実態を知っているのだろうか?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年08月17日

日本の大学生はこの実態を知っているのだろうか?

外国人留学生が日本の大学で教育を受けるのに当たり、
特別大金がかかる訳でもなく、随分と悠長に学生生活が送れるのに対し
日本人の大学生はその恩恵を受けられないって、
なんて馬鹿馬鹿しい話なんだろうと思いませんか?


その記事 → http://hinomarukai.hamazo.tv/e6760020.html

* * * * * * * * * * * * * * * * *


1) 生活費/月額142,500円(年171万円)
2) 授業料/国立大学は免除、
  公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3) 渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5) 渡日一時金/25,000円
6) 宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7) 医療費補助/実費の80%

上記 1) +2)+3)+5)=年に262万円
 
これは全て血税となっており、しかも支援・支給額なので、
日本人の学生が使う奨学金のよう に返す必要がない。



* * * * * * * * * * * * * * * * *


本当かどうか?
実際に恩恵を受けた朝鮮人が話しています。

日本の大学生はこの実態を知っているのだろうか?


在日朝鮮人が激白。
日本で逆差別を受けたことはあります。




14分30秒~
大学生の時に日本で奨学金とか学費免除、
留学生の方が日本人より免除率がすごい高い。
もう日本人と比べられない。
奨学金もいっぱいあるんです。


私と同期生、私そんなに真面目じゃなかったんで、
自分より真面目なのに学費免除もされない、
奨学金もない、バイトいっぱいしてる、、、
心の中では申し訳ないと思う気持ちが今でもありますね、
日本人の同期生に対して。

明らかに私より真面目で勉強もできる、
でも奨学金の枠があって、外国人の枠があって、
外国人の方が学校の中では優遇される。

みんなTVや新聞、メディアの前では言わないですけど
人口移動を見たら分かるんですよ。
つまり、自分に都合が悪かったり大変だったりする所にはいかないんですよ。

動物と一緒です。
例えば水を求めて、エサを求めて、暖かい天気を求めて移動するじゃないですか。

#31-2_報道特注(在)
https://www.youtube.com/watch?v=gcWbDYWpmao

: : : : : : : : : : : ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; 

#31はこの後-3に続きますが、-3は朝鮮売春婦について聞いています。
「売春婦ありき」で話が進んでいきます。

ここが朝鮮人の腹の立つ所。

なんだかんだ日本の恩恵をひたすら受けて、おいしい思いをしてきたと暴露し
日本が良くて住み着いてるクセに、
この売春婦像については「あったこと」として話していくあたり
やっぱりこいつらとは話なんかできない、と改めて思った。

この番組では「一般レベルでは仲良くしようね」なんて結んでいますが、
私はこんな考え方をしている輩と仲良くするなんて絶対に嫌です。

そしてこんな奴らが、
未来を担う日本人の若者達より優遇されていると思うと
非常に腹が立つ!

私も腹が立つ!!!
と思ったら、是非拡散を!





Posted by 遠州日の丸会 at 21:30│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の大学生はこの実態を知っているのだろうか?
    コメント(0)