› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 外国人生活保護受給 › 勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2018年03月09日

勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?

59億円を全て日本人の為だけに使えばどれだけ日本が良くなるか、、、
とは言ってもこれは神戸市だけの金額です。


勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?



神戸市議会議員 上畠のりひろさんツイート
https://twitter.com/NorihiroUehata/status/966549381699682304
本日、登庁すると生活保護の担当課長が来られ、神戸市の外国人生活保護費に関して、
受給者は2384世帯3389人で、コストとして人員ベースで
58億9520万円も発生していることが分かりました。

勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?



Share News Japan
<神戸市>非公表だった
「外国人世帯に生活保護費 年間約59億円」日本人の血税から。

https://snjpn.net/archives/44843



年間59億円って・・・

もう「億」の単位ですら良く分からないくらい高額ですが
この金額、神戸市だけって考えると、全国で考えたらいくらになるのか・・・?


真面目に税金払いって、日本や日本人の為に使われるならともかく、
外国人の生活の為に使われてるんじゃ脱税もしたくなるわ。
ほんと、どうにかしてもらわないと。


<痛いニュースの反応>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1959827.html

> 在日特権か?

> 生活保護は母国がやるべき話で
> 何で日本が税金をプレゼントしてやらねばならんのだ?

> ※これが毎年です

> ラブラしてて毎月14.5万貰えて病院も無料なんだろ
> 誰が底辺労働なんかするかよw

> その金で強制送還出来るだろ
> 無駄金使いやがって

> 反日外国人はその中の何割?

> 神戸市民は怒れよ

> 全国で調査しろよ
> 税金がいくら使われているからわかりませんって
> もうそれは横領と同義だろ

> 外国人だぞ外国人
> 日本人の税金使うなアホ役人

> 外国人のために働いてるようなもんだな。
> いわば、奴隷。


> 何もせずに金が貰えるんなら居座るわなぁ


: : : : : : : : : : : : : : : : : : 

これからは今まで晒されてなかった
こういう闇の部分を追求してくれる議員さんを
日本国民はしっかりと応援していきましょう。

それでないと、
日本人が自分の国で
外国人の為に働くことになります。



上畠のりひろ氏 FACEBOOK
http://facebook.com/uehata.norihiro/
〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町2丁目14番20号
TEL:050-3632-3492
FAX:078-330-0239
E-Mail:uehata.kobe@gmail.com
勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?


去年、葛飾区議に当選された鈴木信行氏は
この問題について何年も前から問題提起してくれていました。

外国人に生活保護費1200億円っておかしくない?
https://ameblo.jp/ishinsya/
勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?


おかしい!と思った方は拡散を。


  • 同じカテゴリー(外国人生活保護受給)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?
      コメント(0)