› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2018年03月19日

九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

先日、「別府市がイスラム教徒の土葬について土地探しに協力する姿勢を示した」
と言うバげたニュースがありました。

イスラム教徒達よ、今度は墓かよ?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7841466.html


> 別府市「多文化共生だから理解しろ!」
> ココも「日本人<外国人」なのか?



って事で、別府市ってどうなの?
「最近は相当ヤバイんです」
 ← 友人談


どんなもんか、この目で確認してみましょう。



別府と言えば、温泉ととり天。
福岡から車で移動していたので道の駅に寄ってみた。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。



商品棚。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

とり天のお土産を買おうと思ったら読めない。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
こんな店で買うもんか!ってなります。


気を取り直して、名物のとり天を食べに行く。
有名店の為、行列。
順番を記入する用紙はこんな。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

順番が来て席につくと日本語で聞こえるのは店員さんだけ。
周りの言葉は理解不能。
日本人がいたはずなのに聞こえないんですよ、ヤツらの声がデカ過ぎて。
非常に不愉快ながら、揚げたてのとり天は美味しく頂きました。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
(でも実は浜松で、もっと自分好みのとり天を食べれるお店があるひみつ


そして別府地獄めぐりと称される7つの温泉(足湯もしくは見るだけ)
観光スポットを訪ねてみました。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

<地獄めぐり>公式サイト
http://www.beppu-jigoku.com


注意書きは「朝鮮記号」ばかりです。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

砂むし足湯に入りたかったのに、全然無理。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
お分かりかと思いますが、↑ここに写っているのは全員朝鮮人(韓国人)です。



記念の写真を販売しているお店がありました。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

近づいてみる。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
どこの民族にあてたメッセージか良く分かります。
間違っても日本人観光客に買ってもらおうとは思ってないですね。


7つの温泉を巡ってみて1番ひどかったのはここ。
人種割合を考えるとどうやらココはMUSTで回っているのではないかと思います。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
「血の池地獄」確かに朝鮮人が好きそうです。「赤色」ですし。


湯気が邪魔してうまく写せなかったのですが、向こう側にズラ〜っと並んでます。
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。

そして先導する案内人は(多分専門の朝鮮人がここで雇われている)
フエを「ピッピッ」とリズムよく吹くと、それに合わせ
「△pak⬛︎k×n▶︎ty◻︎ng」と訳の分からない言葉を発し、行進しながら歩きます。

もう観光地として台無しです。
最悪ですよ、本当に。



九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
マジ、おまエラが危険だよ、と思いました。


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  : :


「別府は最近相当ヤバいんです」と言っていた友人。


確かに行く所行く所、外国人ばかり。
他の観光地は支那人が多い印象なんですが、ここは特に朝鮮人が多いです。
声がでかい、道を譲らない、どこでも食べ歩く、etc。


別府温泉のイメージは皆さんそれぞれがお持ちだと思いますが、こんなだったとは・・・。
本当は別府も良い処なんですけどね。


別府湾
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。




九州 大分県 湯布院はこんなだった。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7902488.html


九州 大分県護国神社とウナギ姫神社?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7910636.html


大分県別府市 地獄めぐり <備忘録 >
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7910649.html



Posted by 遠州日の丸会 at 22:06│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州 大分県 別府に行ってみた。ヤバかった。
    コメント(0)