› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 消費増税は日本経済にトドメを刺す

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年06月29日

消費増税は日本経済にトドメを刺す

日本経済に止めを刺す消費税10%に一言
【せやろがいおじさん】


消費増税は日本経済にトドメを刺す

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=f6sNBVoFMvc

ほんで軽減税率やけど、あれマジでややこし過ぎや!

もしあなたがコンビニ店員やったとして、
店長から飲食物は8%やけど、イートインで食べるなら10%。
ビールは10%やけど、ノンアルコールビールは8%。
ほんで
みりんはアルコール1%以上だったら10%で、それ未満なら8%。
オロナミンは8%でアリナミンは10%、
とか言われたらもうワケ分からん!
頭ん中クルクルパーってなりません?

消費増税は口に苦しやない!
シンプルに苦い毒や!
なぜ飲む?




<Shere News Japanの反応>
https://snjpn.net/archives/140742
> 消費税10%の賛成いるのかな?
> 私は絶対反対です。


> 消費税増税は絶対やっちゃダメ!


> 税金増やす前に今の税金の使い方を見直すべき。


> 本当に大切なこと。
> この動画を若い人が見ないといけない。
> 高校生とかまで届いて欲しい。


> 消費増税NOの意思って、
> 実際どの政党に投票したら良いの?




ほんと、なんで消費税増税するのかな?


Posted by 遠州日の丸会 at 21:59│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消費増税は日本経済にトドメを刺す
    コメント(0)