› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日支断行(支那問題) › 2月3日、コロナ(鬼)は外!!!

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年02月03日

2月3日、コロナ(鬼)は外!!!

夜も更けて・・・皆さま、鬼退治は終わりましたか?


日本国も日本人のお家です。

この我が家に入り込んで来ている「新型肺炎」と言う
支那コロナ鬼を追い払えーーーーー!!!


という事で、我が家ももれなく豆撒きを終え、
今は、毎年1つずつ増える「食べなければいけない数の豆」を
美味しく頂き、お茶をしばきながら、ブログ執筆中ですw


私は年中アレルギー性鼻炎なので、マスクはネットで日本製をまとめ買いをしてストックしているので
「新型肺炎」が流行ったからと言って、慌ててマスクを買いにお店に走る事はないのですが
この度、友人知人からの情報によれば、マスクがお店からなくなっている、とか?
あっても個数制限されているとか?


とは言っても、そんなに慌てて買い漁っても
大手ドラックストアで販売されている大容量の50枚入りマスクなんて
ほとんどが、支那で作られたマスクですよ。
Made In Chinaですよ?


そしてそれは
支那の工場で素手で生産されている
…らしい、という情報が出たのでご紹介。


支那の医療用品マスク生産の様子が話題に…
https://snjpn.net/archives/178782

> 撮影時でさえ素手、輪ゴムで縛る、衛生帽、衛生服の着方が異常等、
> 普段は着けていない事が想像できます
> 中国のマスクメーカーは衛生管理の概念0です


> 感染拡大するわけだw


> 衛生概念が欠如してるからこそ、
> 新型コロナウイルスが発生する土壌が整っているといえる。


> テレビで見て、日本ではあり得ない風景と感じました。



2月3日、コロナ(鬼)は外!!!


医療用で素手ですからね、
もう一般家庭用なんて・・・以下略。




<その他、マスク関連記事>
大気汚染300万人早死に 支那(中国)が最多
(国産マスクのご紹介)

https://hinomarukai.hamazo.tv/e6366295.html


大気汚染300万人早死にに 支那が最多

https://hinomarukai.hamazo.tv/e6366295.html


主婦が思う雑感。そして日本製を応援したい。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e4291629.html


  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    静岡特産のワサビに、こんな凄い効果があったんですよ。SARS流行時のニュースなんですが、2006年2月13日 日本食糧新聞より~ レンゴー(株)は、ワサビや辛子の辛み成分「アリルカラシ油」が、SARSと同属のコロナウイルスに対して、高い制菌効果を発揮すると発表した。(財)食品分析センターの試験では、インフルエンザウイルスにも効果が確認された。今度の新型コロナウイルスにも効くといいですね。ワサビ漬け、買って来ようかな。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年02月03日 23:18
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2月3日、コロナ(鬼)は外!!!
      コメント(1)