“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年10月03日

日本と言う国は。

我が国 日本と言う国は・・・
本当に繊細で美しいものが生み出される。

あんまり呑めませんが、ほのかに嗜む程度、日本酒が好きです。
冷酒が好きです。
こんな盃で呑んだら素敵だなぁ〜。

日本と言う国は。

動画を是非ご覧下さい。


冷感桜 温度をデザインに。 桜が咲く盃。
https://www.youtube.com/watch?v=dxc76YsC8HQ&feature=emb_title




【1300年の歴史 美濃焼】
岐阜の職人さんが作る「酒を注ぐと桜が咲く盃」が素敵すぎる


ちょっとぉぉぉびっくり
本当に日本っていう国はぁぁぁびっくり びっくり
どうしていつもいつもこんなけしからんものを作り出しちゃうのぉぉぉびっくり
こんなの買っちゃうでしょぉぉぉびっくり びっくり びっくり
全部かわいいでしょぉぉぉびっくり びっくり びっくり
花火大会いけなくてもお家で花火大会できるでしょぉぉぉびっくり びっくり びっくり
もう断固として購入するぅぅぅびっくり

ラトビア出身の日本大好きプログラマー
アルトゥルさんTwitterより

https://break-time.net/archives/22005


このけしからん盃は魔法使いの高木さん(‪@masaharu_takagi‬)が作ったもので、
他にも日本を好きになるしかないものたくさんあって、お家の食器全部これにしたい。


日本、やっぱりすごい。





<丸モ髙木陶器 公式サイト>
https://www.marumo1887.com



冷感花火 シャンパンを注ぐと花火が咲き誇るグラス
https://www.youtube.com/watch?v=1sTUfI4Lb0Y





  • 同じカテゴリー(● 美しい国 日本)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本と言う国は。
      コメント(0)