“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年01月25日

自由の国ではなくなったアメリカ

前トランプ大統領のツイッターやFacebook、色々なアカウントの削除や停止は
1民間企業のトップが、世界中の誰もが自由に発信できる様に作った自社ツールを
独裁的にストップした、言わば民主主義の崩壊です。

企業の中だけでなく、大統領をもねじ伏せた
一党独裁の、支那共産党の様な行いでした。



これが罷り通った、と言う事は、
アメリカは企業のトップやお金持ちが、
自分の気に入らないモノを自分の好きな様に排除できる
と証明したことになります。


自由の国アメリカでとんでもない、末恐ろしい事が起こっています。



そしてそれを検証し、自分の考えをyou tubeでアップしたら削除にあう。

自由の国ではなくなったアメリカ


ここもか。


YouTubeのは削除された
https://twitter.com/bellbellcherry/status/1343127967778521089


と言うことで、それがニコニコ動画にアップされていますので、リンクを貼っておきます。


今回のアメリカ大統領選挙と、トランプ大統領のアカウント削除について
「アメリカ、なんか変だったよね」と思う方は是非ご覧ください。



MAN IN AMERICA 日本語字幕版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38020103

2020年はいつもと違った年となった。

我々が知っている全てのもの、信じている全てのもの、
そして我々が頼りにしてしまっている全てのものが変わった。

ならば、アメリカの選挙がそれらと違うとどうして期待できますか?

大手メディアは
「選挙は終わった。バイデンが勝った。次へ行こう。皆さん、見るものはここにはない」と言う。

だが、内心は何かがおかしいと思っている。

選挙の夜の不思議な現象から、気を持たせる何週間もの時間や
バイデン氏の記憶より早く消滅した不正の報道まで。

何かおかしい。

しばらくの間、お付き合いください。

そうすれば、今回の選挙の裏側で起こった事や、
我々がたった今、なぜ巨大な危機に直面しているかが分かるだろう。

我々の身体を侵す目に見えない敵ではなく、我が国と我々の心を蝕むモノを。






日本も対岸の火事ではないと思います。



<関連記事>
『YouTubeの情報操作があからさまで爆笑』
https://sn-jp.com/archives/27854
自由の国ではなくなったアメリカ




  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    学術会議の問題を追求すると言っていた野党が、「福島要一」という名前が出たあたりからだんまり。いったいどんな学者なんだ?と不思議に思っていたのが、ひょんなきっかけで判明しました。「天穂のサクナヒメ」という稲作ゲームに出てくる三大ダメ農法のひとつ「ルイセンコ農法」、これはソ連で実際に行われ、多くの餓死者をだして失敗に終わったのですが、日本共産党によるルイセンコ学説支持を背景にミチューリン会という農業指導集団(山村工作隊)の要職にあったのが福島要一氏。約30年学術会議を牛耳っていた福島氏の事って、口にしたら何か身に危険が及ぶんでしょうか。ちなみにミチューリン会は長野県伊那に本部が置かれていたんですね。大樹総研の矢島氏もここ出身だとか。こっちも口にすると身に危険が及ぶようです。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年01月28日 01:11
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自由の国ではなくなったアメリカ
      コメント(1)