“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年07月26日

カルト宗教ばかりを注目させている。

私はカスゴミが大嫌いだ。

あいつらは自分達の都合の悪い事は報道しない。

国民の意識を向けたい方向に番組を作り上げ、
洗脳装置の様に朝晩同じニュースを垂れ流す。


今1番流れているのはなんだ?

カルト教ばかりじゃないか。

旧統一教会と繋がりのある議員を吊し上げ、
そこに着目せざるを得ない番組作り、見出し作りに精を出している。


おい、ちょっと待て。

そこに注目させた裏で何を隠している?
都合の悪い事実が出ない様に報道を加速させてないか?



【安倍氏銃撃】元内閣官房参与・藤井聡氏
「日本以外ではあのような失態はあり得ない」
一部抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c232d836f1d8b5d69044a9903ebaa7cdc7d04c4

元首相の銃撃という事態を招いたのは
「日本社会全体に緊張感が不足していたからだ」と言わざるを得ない。

元首相のような要人は、理由はどうあれ命を狙われる存在であり、
公衆の面前に立つ演説の時はなおさらリスクが高まる。
徹底的な警備・警護が必要なのに、
我が国にはそうした認識、緊張感が警察においてすら十分ではなかった。

日本以外の国では、あのような警察の失態は絶対にあり得ない。
今回守りきれなかったのは、日本の警察の恥であると同時に、日本国家の恥でもある。
日本国民として誠に申し訳なく感ずると同時に、世界に対して恥ずかしいと言わざるを得ない。

安倍氏は「戦後レジーム/デフレからの脱却」という政治的信念を持ち、
一貫して主張し、具体的に取り組み、実現させ得る力を持った唯一の政治家だった。
代わりのきかない政治家が失われたことで今後、日本国家の取り組みが停滞し、
大きく後退することになったと感じている。


安倍氏以外にそうした政治家は現状、見出し得ない。
この損失をどう埋めるのか。
残された我々は全力で考えなければならない。


カルト宗教ばかりを注目させている。




<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/89527
> 日本の恥と言うより、日本の悪の可能性すらありえる
> そう思えるほど組織としてあり得ない程に弛みすぎている


> その大失態を演じた奈良県警が
> 山上徹也の取り調べをしてる・・・
> 自分たちに都合の悪いことは隠すだろうよ


> 奈良県警はいわば当事者。
> それが取り調べをするというのがおかしい。
> さらに国家公安委員長も警察庁長官も責任を取ることもなく、
> 同じ体制のままに検証しようとしている。
> 誰にも責任がいかないように丸く収めようとし、
> その批判を受け付けないとばかりに、
> 本題は統一教会というように話が持って行かれている。


> 警察はパチンコ利権で食っている。
> 安倍政権では手を変え品を変えてパチンコ30兆円産業に打撃を与えてきた。
> ここへ来て衰退の一途を辿っているパチンコ産業界。
> 私はこれを安倍さんの大きな功績の一つだと確信している。





安倍元総理が亡くなって、1番利するのはどこの誰だ?



  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    中国ウイグル自治区に設置されていた航空自衛隊早期警戒管制機AWACSに似せた構造物が、7月初旬に破壊されていたことが衛星写真の解析でわかった。元自衛艦隊司令官 香田洋二氏は「手段がミサイルかレーザー誘導兵器かの判断は難しいが、空からピンポイントで破壊している」と話した。そして2022年7月18日日経に自民党国防部会長 宮沢博之氏が「私の地元、静岡県にある空自浜松基地に所属するAWACSに似せた模型が、訓練や演習で破壊されたのなら看過できない由々しき問題だ。」「有事に限らず警備を強化しなければ基地周辺の住民の安全に関わる。」「そもそも他国の重要施設の模型を作成して攻撃演習をしているとしたら、中国は友好国どころか自らを侵略国家と公言しているようなものだ。強く非難したい。」と語った。で?中国大使を呼びつけて抗議したんですか?それから基地周辺の土地はどこも中国人に買い進められているんです。日の丸会様ブログにも複数物件を所有している中国人家主が登場してましたしね。大陸から指令が出たら、彼らが一斉に基地になだれ込んで占領してしまうかもしれません。基地周辺の土地取得に迅速に規制をもうけなくてはならないでしょう。危機が迫っているのに目をそらすのが目的のような、カルト宗教の話題ばかりやっているよね、テレビって。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年07月28日 00:26
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    空からピンポイントで破壊・・・
    そんな的確な技術が日本以外でもできるんですね?

    宮沢氏には、もう少し踏み込んで
    仕事をしていただかなくてはいけませんね。
    せっかくいい立ち位置にいるんですから。

    以前紹介した支那人物件は本当にやばいと思いました。
    外国人に土地や建物を売るなよ、本当に。

    私は日本が大好きな故に護りたいと思いますが
    侵食されている速度が早過ぎるのに
    自分は微力過ぎて時々やるせなくなります。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年07月28日 21:52
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カルト宗教ばかりを注目させている。
      コメント(2)