“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年10月01日

なぁにが日中国交50年だ<ざけんなよ>

入国する時だけは審査して、入国してしまえば後は野となれ山となれの如く
毎年毎年不法滞在者が増え続けている日本ですが、そりゃーこんなのやってりゃー増えるに決まってるわ。
冗談じゃないっつーの。



国内最大規模” 在留カードの偽造グループのリーダーら6人を逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=txnRmeaQsPU

今月上旬に旭市内の沈容疑者の自宅で在留カードを偽造したなどとして千葉県旭市に住む、中国籍のアルバイト、沈志強(30)容疑者と、自営業の丸山貴弘容疑者(34)それに中国籍の容疑者4人の合わせて6人が逮捕されました。この住宅は偽造在留カードの製造拠点とみられていて、警視庁と兵庫県警などが捜索したところ、偽造された在留カード200枚余りや偽造に使われたとみられるパソコンやプリンターなどが見つかったということです。
押収したパソコンからは去年8月から1年余りの間におよそ2万件の注文を受けた記録が見つかり、1枚あたり1500円から7000円で売っていたとみられるということです。

なぁにが日中国交50年だ<ざけんなよ>


>>支那のさらに上からの指示を受けていた可能性もあるだとぉ?


完全にスパイじゃねーか、工作員じゃねーか、便衣兵じゃねーか!
こんなもん、すぐに日本から追い出せ禁



<youtubeの反応>
> 日本の税金で刑務所入れる必要ない。
> 私有財産没収して強制送還して再入国禁止にしろ

> こういうやつを専門的に取り締まる組織が必要だと思う。

> そんな中、公務員の国籍条項を取り払って
> 外国人を公務員にしている自治体があるという怖ろしい現実。
> スパイ防止法のない日本で外国人はやりたい放題である。

> 日本の治安もどんどん悪くなるね。

> 外国人労働者を雇い入れるってこう言う事。

> 外国人技能実習生も相当デタラメな制度。
> 職場放棄で逃げ出した奴を誰も追跡してないよね。

> 外国人が日本で犯罪を繰り返すのは、日本をナメテルから。


> 見せしめ死刑くらいが妥当だろうな


なぁにが日中国交50年だ<ざけんなよ>





  • 同じカテゴリー(特亜が大好き静岡県)の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    リアル大地の子の方々には頭が上がりません。
    遺棄民としてシナに置き去りにされたのですからね。
    然しながら、認証困難を良い事に、朝鮮人のように
    背乗りは断固拒否・処罰を与えるべきと考えます。
    Posted by 常磐本線 at 2022年10月01日 21:24
    安倍元首相の殺害者は、こまわり君の決めセリフのようにいかないようですが、娑婆に出て生ぽ(その時点で日本政府の制度が有るかは不明ですが)もやもやしますね。
    やった事の等価は支払うべき・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2022年10月01日 21:34
    猿真似支那畜と国交とか最悪だろ
    Posted by 林郁香ちゃん最高 at 2022年10月02日 04:39
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    とりあえず、山上は死刑でいいです。それも早々に。
    そうならなくても死刑にして貰いたいです。
    あんなテロリスト(捨て駒)生かしておく価値すらない。
    絶対に許しません。

    背乗りについて、知らない日本人が多過ぎです。
    自分の個人情報など「大した事ない」なんて言って
    支那朝鮮アプリを携帯にダウンロードするなど
    危機感のなさに仰け反ります。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年10月02日 20:56
    林郁香ちゃん最高さま

    コメントありがとうございます。
    支那土人などと仲良くしようと言うバカは
    日本人をやめればいいと思います。
    マジで最悪です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年10月02日 20:57
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なぁにが日中国交50年だ<ざけんなよ>
      コメント(5)