“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年10月17日

靖国神社 秋の例大祭でまた支那人が蛮行か?

自称支那人(?)がやらかしました。
何をやらかしたのかまだネットには上がっていない様ですが、
境内内で取り押さえられた動画がアップされています。


<おのえ明さんツイッター>動画あり
https://twitter.com/Onoe_Akira/status/1581882225838424066?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1581882225838424066%7Ctwgr%5E91772ffd372b59e3b0cc1e3f32cb7d9dbc2476cc%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F98801

靖国神社 秋の例大祭でまた支那人が蛮行か?



日本人が静かにお祈りする英霊のいる場所に、
警察に取り押さえられる様な問題を起こしたなんて、
神聖な神社に土足で入ってきて踏みにじる行為。

正気の沙汰ではありません。


こんな民族と友好だの、仲良くしようだの、なんて
よくも言ったもんだな、川勝平太静岡県知事。



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/98801

> こういう政治思想的な行いはテロリストとして裁いてほしいね。
> もちろん強制送還も!


> 同じような事をする中国人が後を絶たない。
> 「おもてなし」は悪さをしても罪に問わないって意味じゃない。
> 日本は間違った「おもてなし」をやめてしっかり罰則を与えるべき。


> 特定外来生物を何とかしろよ。







3年前にはこんな事件もありました。


靖国神社に墨汁、中国籍の男有罪  東京地裁判
https://www.sankei.com/article/20191223-VKGTKX5TZNLRZJYXDN7ZYZB3VE/
東京の靖国神社で、墨汁のような液体をまいたとして男が器物損壊の疑いで逮捕されました。
中国人とみられ、警視庁が詳しいいきさつを調べています。


靖国神社 秋の例大祭でまた支那人が蛮行か?



> 墨汁持ち込んで辺りに撒けたってことはガソリンでもサリンでも撒けるって事よな



そーゆーこと。
でも、そーゆー危機感のない日本人が多い。




  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    11月に開催予定の静岡大道芸ワールドカップのプロデューサー、奥野晃士氏が「外国人差別発言」をしたとして辞任しました。「中国は易姓革命、皆殺し文化」「ルール無用の悪党たち」等、まあ中国人に対する発言が問題になったのですが、ちょっと待って。これって事実を言っただけじゃん。中国歴代王朝の末路だけじゃなく、自分の臣民すら絶滅寸前に追い込んだ張献忠のような人物もいた。張の屠蜀については宣教師も報告書に書いているけど、読むと呪われそうなくらい恐ろしい話。ふじのくにでは中国の真実を語ってはならないのでしょうか。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年10月19日 22:57
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    靖国神社 秋の例大祭でまた支那人が蛮行か?
      コメント(1)