“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年01月15日

飾りじゃないのよ、警察官の拳銃は。

拳銃と言うとイヤでも山上徹也を思い出す。

あんなテロリストに差し入れとか、どんな奴がやってるのか想像はつくけど
そいつらは「テロリストを認める」と言う事だ。

恐ろしい思考だわ。


でも、逆を言えば
いつ何時、己が自作拳銃で殺されても文句は言えまい。

バカだな、ほんとに。



この度大阪で警察官が盗難車を運転する容疑者に発砲し
容疑者は死亡したと言うニュースが出ました。


警官発砲、死亡したのは41歳男 盗難車を運転しパトカーにぶつける
https://news.yahoo.co.jp/articles/a84402bc26461f452ce0ad354df70865dfa8d695
大阪府八尾市で男が運転する盗難車に警察官が発砲した事件で、大阪府警は14日、死亡した男は住居、職業不詳の石橋健太容疑者(41)だったと発表した。




止まれと言ったパトカーの警察官に向かって車をぶつけ、
一般道を時速120kmで逃げるなんて普通やりません。

この世の中、こんな変なのが野放しになったら、その先どんな危険があるか分かったもんじゃないです。
一般人を危険な目に合わせる可能性がかなり高いアホに、拳銃をぶっ放して何が悪い?

しかも「撃つ」と警告した上で危険行為をやめなかったなら撃たれて当然だろう?
コントロールが効かない程の異常な行動です。
こんなおかしな奴を放ったらかしてたら
警察官にも、一般人にも何するか分からない恐怖ですよ。


警察官、良くやった!!!と褒めてやるべき。



<うえはたのりひろ神戸市議会議員さんのツイート>
https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1613968654059831298
大阪府警の警察官の行為は何ら問題ない。国民の生命、財産を守る為に有形の力の行使は当然です。是非、大阪府議会の警察常任委員会委員はじめ府議は警察官が今後も一切萎縮せずに職務遂行に必要ならば躊躇なく発砲出来るように努めるべきだ。

飾りじゃないのよ、警察官の拳銃は。




これがテレビの報道だと
「なぜ発砲した?」
「足やタイヤに発砲するべき」
とか、
挙げ句の果てに
「発砲した警察官を殺人罪で起訴の予定」
ってなっていて、心底驚いた。



<Yahoo!lニュースのコメント>
https://news.yahoo.co.jp/articles/a84402bc26461f452ce0ad354df70865dfa8d695/comments

> 盗難車⇒普通は盗難しない
> 前進やバックを繰り返してパトカーに衝突⇒普通しない
> 拳銃を使用せずに止めるって、
> 制止を無視して轢き殺すつもりで向かって来る車に対して
> 咄嗟にそんな器用なことができるのだろうか。
> 対応した警察官はかなりの恐怖だったと思う。
> 例えばこの男を止められずに暴走を続け
> 歩行者をひき殺したらとしたら
> なぜ未然に防げなかったと批判するだろう。
> よく警察官は止めてくれたと思う。


> よく「何故腕や足を狙わなかった」と言う人がいるが
> 素早く動く的をあんなに小さい拳銃で実戦経験も少ない警察官が
> 当てられる訳がないだろう。
> そのように言うのであれば
> 「日頃から悪質な犯罪者に対しては、どんどん発砲すべき」
> となるはずなのに、そうならないんだよなあ。不思議だ。


> 他の人を巻き込む前に、警察官が発砲して住民を守ってくれた。
> 容疑者が亡くなったのは結果であって、警察官の行動は正しいと思う。
> これで警察官が責められれようであれば、日本の治安は守れない。




警察官が正当な理由で発砲したらぶっ叩くのに、
山上徹也が自作の銃で安倍元総理を銃殺しても
「絶対悪」だと報道しない
って、完全にカスゴミだわ。





  • 同じカテゴリー(通名は廃止に)の記事

    この記事へのコメント
    もし奈良で、山上が一発目を発砲してすぐに警察官が応酬していたら、安倍さんは無事だったかもしれない。殺人事件の犯人だというのに、山上報道の異様さ。罪を償うという気持ちは聞かれず、英語の学習教材を差し入れてもらったとか、いずれ大学に進学したいとか。統一教会の敵だった共産主義者に洗脳されて「大丈夫、5年もすれば出てこられる」と吹き込まれているのではないかと思う。もし時間があったら映画「ラーゲリより愛を込めて」をぜひ観ていただきたい。ソ連が日本人に何をしたか、ハバロフスク裁判がどういうものか、何より共産主義に人権は無いと分かる。正月休みにあの映画を観てしばらくは、サロンパスのCMでも涙が出てきた。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年01月16日 23:34
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    歴史に「たら、れば論」は禁句ですが
    安倍さんの暗殺に関しては様々な事が
    あまりにも奴らの思惑通りすぎて(陰謀論と言われても)
    納得できないです。
    あの後の、警察の責任追及もカスゴミ報道も
    全ておかしい。


    共産主義に「人権」などないです。
    「人の命」など虫ケラの様に思っているでしょう。

    それこそ私とは絶対に共存できない思想です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年01月17日 21:22
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飾りじゃないのよ、警察官の拳銃は。
      コメント(2)