“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年12月25日

韓国(朝鮮)の違法漁船は逮捕されるもよう

過去に何度も支那漁船が日本の排他的水域で違法に漁船を走らせ密漁していたけど、捕まった試しがない。
でも朝鮮船は捕まえるんだ。
すぐに釈放されるみたいだけど(怒)ムカッ


長崎県五島市沖のEEZ内で韓国はえ縄漁船を拿捕…船長を無許可操業の疑いで逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf98991b7316bef5375c07e00ab440614c7edc2b
(前略)同船は2021年1月にも奄美大島の西方約300キロの海上で、違法操業の疑いで拿捕された。このときも同じ船長が逮捕されたが、日本側に担保金600万円を支払い、逮捕の翌日に釈放された。
韓国(朝鮮)の違法漁船は逮捕されるもよう

<Yahooニュースのコメント>
> 韓国に限らず、中国船でもロシア船でも拿捕するべきです。

> 放射能汚染水と難癖付けていますが、
> 領海侵犯して操業してますよね
> 中国と韓国は自己矛盾だらけ

> 日本の水産物は危ない!と騒いではいませんでしたかね。
> 何なのでしょうか。

> 中国も拿捕してね。




ほんと、何度も何度も人の国の排他的経済水域に入って来てる外国のクズ漁船など
爆破すれば良いのに。



<関連記事>
ずべこべ言わずに爆破しろ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9081425.html


違法操業した外国漁船を次々爆破!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6799909.html


しのごの言わずに爆破しろ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8286437.html







  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    ご無沙汰いたしております。
    昔、以下のような話を聞いたことがあります。
    「(四方を海に囲まれた長崎は)昔はもっと多くの海産物が獲れていたが、今では日本の漁場なのに中国に追いやられて魚が取れなくなった」
    いつ聞いたのか覚えていないのですが、その時も日本政府は何をしているのかと怒りを覚えたものです。
    現在ではどうでしょう…(たとえ海水温上昇など他の原因があるとしても)長崎の現状を見る限り、おそらくさらに悪化しているでしょうね。
    Posted by ソウマ(長崎) at 2023年12月27日 10:04
    ソウマ(長崎)さま

    コメントありがとうございます。

    その怒りを地元議員に是非とも伝えてください。
    どいつもこいつもアテにはなりませんが、
    現在議員でいる以上、
    選ばれてしまった国民(県民・市民)の代表です。

    黙っていたら認めたことになってしまう。
    認められない事は声をあげましょう。

    日の丸会のモットーです。


    長崎関連の過去記事も是非ご覧ください。

    長崎が大丈夫じゃない。
    https://hinomarukai.hamazo.tv/e9576509.html


    軍艦島に上陸してきた。<長崎県 一>
    https://hinomarukai.hamazo.tv/e9534842.html


    イワトビペンギンに会ってきた。<長崎県 二>
    https://hinomarukai.hamazo.tv/e9543351.html


    雲仙・普賢岳<長崎県 三>
    https://hinomarukai.hamazo.tv/e9543330.html


    有害図書ポスト<長崎 四>
    https://hinomarukai.hamazo.tv/e9544658.html
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年12月27日 22:29
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    韓国(朝鮮)の違法漁船は逮捕されるもよう
      コメント(2)