“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年02月24日

クルド人擁護の偏向報道<共同通信>

偏向報道しているマスメディアよ。
川口、蕨駅の付近に引っ越してこい。
あんたらの大切な「女性」も一緒にだ。
来ればわかる。
私達の日本を返してくれ。




埼玉県川口市在住の日本人が、野蛮な外国人によって
平穏な生活を脅かされ、悲痛な叫びをあげています。


まずはこちらのリンク先より動画をご覧ください。



問題の動画(29秒あたりで何が聞こえますか?)
https://twitter.com/Hudutsuz81/status/1759110278074266029


  


この動画に対し、石井孝明氏X
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1759201152221237470
おい、クルド人、29秒から「日本人死ね」と言っていないか。
これは聞き捨てならない。
お前らは不法滞在者なのに何を、偉そうなこと言っているのだ。
そんなことをいうなら帰れ。
言わなくても犯罪者は帰れ。

クルド人擁護の偏向報道<共同通信>

  


そして若林洋平氏X
https://twitter.com/w_youhei/status/1759579379003474000
我が物顔で日本人に迷惑をかけ、
挙げ句日本人死ねというならどうぞお帰り下さい。
日本人の国なので、日本の文化・しきたりを
理解出来ない外国の方は母国にお帰り下さい。
本来外国人に対する生活保護などありえません!
母国に保護して貰って下さい。
それでも日本に居たいなら日本のルールくらい守れ!

クルド人擁護の偏向報道<共同通信>


 



共同通信が新聞各社に偏向報道記事をばら撒き
https://nordot.app/1133319241663889798


 



三崎優太氏X
https://twitter.com/misakism13/status/1760909565833683019
「日本人死ね」と発言したクルド人デモに関して、ある議員が
「日本の文化・しきたりを理解できない外国の方は母国にお帰りください」
と投稿してなぜか批判されてる。
いやいや、日本にいる以上、日本の文化やルールを守れ。
日本をリスクペストできない外人は入ってくんなよ。

クルド人擁護の偏向報道<共同通信>


 



日本クルド文化協会、過激デモは「事実と違う」真相を説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/a27b5b299d8893ac7fddfee8b01e4aa282625060
協会は「日本の皆様へ」と題するお知らせを更新。「インターネット上で広まっている動画では、クルド人の人が“日本人死ね”と言っていると主張してますが、事実と異なります」と主張した。
 「彼が言っているのは“病院へ行け、病院へ行け、レイシストは精神科へ行け”です」と説明し、「“日本人死ね”ではありません」とネットの声を指摘。「私たちがそんなことを言うはずはありません」とし、「私たちは日本と日本人をの人たちを心から尊敬し愛していますから(原文ママ)。どうぞご理解よろしくお願いいたします」と理解を求めた。







ではもう1度、29秒あたりを聞いてみましょう。

問題の動画
https://twitter.com/Hudutsuz81/status/1759110278074266029






「“日本人死ね”」って言ってますが???








フィフィが参戦 ←イマココ!


フィフィ「人種差別のように報道するあなた方こそ…」
在日クルド人への投稿めぐる一部報道に苦言

https://news.yahoo.co.jp/articles/40f1e2df66db3aaacbba5eb02b728686c8a542d8
フィフィは23日の投稿でこの件に言及し「自民党の若林洋平議員の『日本人の国なので、日本の文化・しきたりを理解できない外国の方は母国にお帰りください』という投稿を、クルド人への憎悪を煽るヘイトスピーチだと報じた共同通信。『ルールを守れない外国の方』を対象にしているのに、人種差別のように報道するあなた方こそ憎悪を煽ってる」と厳しく指摘した。




と言う事で、今回の偏向報道の餌食にされたのは若林洋平氏。
彼は、我が静岡県から国会に送り出された参議院議員です。

このつぶやきは熱烈に支持する。


そしてこれを言うからには、参議院議員として
外国人への生活保護をやめる様に実際に働きかけて欲しいと思います。
(是非、同じ静岡県の片山さつき参議院議員と一緒に)


マジでやってくれよ。








  • 同じカテゴリー(● 外国人問題)の記事

    この記事へのコメント
    国会議員なら国会で発議しないと。
    匿名掲示板で気炎を上げても・・・・意味無し
    自民の半分とその他野党全部が藪スタン・川口国擁護に付くのが目に浮かぶ。
    Posted by 常磐本線 at 2024年02月25日 10:14
    何か、税金不払いの害人を自生地に戻す議案が出てきたようですね。
    レス・ゲイ・・・・・議案のように電光石火で決めてくれ。
    あと、過去10年税金不払いも対象でな。
    増税メガネに出来るかな。
    でっきるかな、でっきるかな、はてさてふふー・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2024年02月26日 21:48
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    でっきるかな、でっきるかな、
    はてはてほほー

    だと思っていましたw
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月27日 21:15
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クルド人擁護の偏向報道<共同通信>
      コメント(3)