“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年03月15日

婚姻の自由、同性も保障→崩壊

これぞ生産性がないと言いたい。


「婚姻の自由」同性カップルにも保障
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2e1965fc284c783a28030881eb5481a454810f64
齋藤清文裁判長
「婚姻の自由」は、異性カップルだけでなく、同性カップルについても「同じ程度に保障している」のだと判断した。

「同性婚を認めた場合の弊害はない」

同性間の婚姻の自由は「重要な法的利益」であり、異性カップルには婚姻が認められているのに、同性カップルには許されていない現状は合理的な根拠がない「差別的取り扱い」だと指摘した。


婚姻の自由、同性も保障→崩壊

> 物凄い気持ち悪ー
裁判する位なら顔出し実名出し、隠れる様な事しなきゃ良いのに?
何か後ろめたいから、かな?日本の戸籍制度崩壊だな!



「結婚」できないから、どちらがが亡くなった時の財産を受け取れない、と
この訴訟を起こした原告の相手(モザイクで顔出しなし)が動画で語っていましたよ。
自分の相手は顔出ししていても、自分はモザイク。
裁判までしているのにレズビアンと公表できないんですかね?

この方の↓お相手がモザイクです。
婚姻の自由、同性も保障→崩壊


あと、そんなに財産が欲しければ、
養子縁組でもしたら良いのに「結婚」にこだわる理由が分からない。


海外で同性婚が認められている国が多いとか、
国内でも同性婚への賛成割合はほぼ半数を超えているとか、
さらに自治体のパートナーシップ制度が広がっているとか?

海外は海外。
日本は日本。
なんで海外に合わせる必要がある?


そして同性婚への賛成割合がほぼ半数って事は、半数が反対しているって事。
その反対意見は置き去りですか?


自治体でパートナーシップ制度が広がっているって、
どんだけの割合で広がってるの?


こういうこじつけで司法が違憲とか判断してはいかんでしょうよ。


「したがって、喫緊の課題として、同性婚につき異性婚と同じ婚姻制度を適用することを含め、
早急に真摯な議論と対応をすることが望まれるのではないかと思われる」



大至急、グイグイ進むんでしょうね、
SDGsとかメガソーラーとか脱炭素とか電気自動車とかレジ袋有料化みたいに。


結局、日本の婚姻制度をぶっ壊す為の活動家の騒ぎに翻弄されて、
大事なものを失っていく気がしてなりません。








  • 同じカテゴリー(日本人の民度)の記事

    この記事へのコメント
    開いた口が塞がらない。
    日陰の人は、昔々からひっそりと生きてきた・・・
    パヨとかの反社連中が、この「美味しさ」に気づき
    国家に踏み絵を・・・・・

    司法もあっち系に毒されているだろうけれど、日本は陛下が治めるに日本人の国。
    これは、「断じて違う」
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月15日 23:03
    朝日新聞デジタルの見出しが『「両性」は 「男女」ではなく「人と人」』··これって齋藤裁判官の見解ですよね!?「両」だって書いてあんのよ憲法に。同じ性染色体持ってたら「両」っていわないだろ。同性同士の結婚を認めたいなら憲法改正が必要なんじゃないの。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年03月15日 23:16
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。
    なにが美味しんでしょうね?
    やっぱりお金ですかね?




    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    本当に同勢同士で(気持ち悪い)結婚したいなら
    憲法改正しましょうよ、是非!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月18日 21:26
    >何が美味しい・・・
    ジンケンガーで日本国政府からのカネもあるし
    WBPCのように公金チューチュー
    また、総理(すだれ禿)肝入りのザ犬とか
    奴等としては、嬉しくて舞い踊りますがな。
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月19日 23:23
    続報が上がって来ましたよ。
    奴ら最高裁で最終決戦するとか。
    真っ当な裁判官に当たって「違憲である」で〆てもらいたいもの。
    そもそも、自国を壊して何が楽しいのかさっぱり解らない。
    こいつらの本当の飼い主からの指令なんだろうけど、宿主が死んだら、おまエラ寄生獣も死ぬんだよ。
    飼い主のとこへ戻っても、工作員・便衣兵の末路は444
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月21日 19:57
    常磐本線さま

    再コメントありがとうございます。

    正直、寄生虫は宿主が死んだら
    己も死ぬ、など考えていない、いや
    考えるだけの脳みそを持ち合わせていませんからね。
    要するに、そういう事です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月21日 21:38
    補足:最高裁で「違憲である」は、同性婚の事です。
    念のため。
    どうしても、おまエラの望むようにしたければ、「改憲」
    しないとならないよ。
    改憲可能になったとしたら、先ずは、自衛隊を国防軍に格上げ処置が優先だしな。
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月22日 20:49
    常磐本線さま

    再コメントありがとうございます。

    憲法改正!憲法改正!憲法改正!
    自衛隊を国防軍に格上げ!!!

    喜んで!!!!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月22日 20:57
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    婚姻の自由、同性も保障→崩壊
      コメント(8)