“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年03月18日

あーあ、長野県がこんなの許可しちゃった。何が人道的な理由だよ!

基本的には対象外で、母親が不法入国。
なのに、なにをどうしたら子供に日本での在留許可が出る訳なの???
どうしてこの国は犯罪外国人を特別に許したりするの???



こんなのいいの?
これからどんどん増えてくるよ!!!
しかもわざと!



不法入国母の子供(姉弟)に在留特別許可
https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/1345805#
外国籍の両親の下、日本で生まれ育ったが在留資格がない長野県在住の女性と弟に昨年12月、法相の裁量で例外的に滞在を認める「在留特別許可」が出た。政府は昨年8月、条件を満たせばこうした子どもたちに許可を与える方針を示したが、2人はタイ人の母親が不法入国だったことから原則的には対象外。
高校3年のオシカ・ジュリアナ(18)と中学3年の弟(15)。

あーあ、長野県がこんなの許可しちゃった。何が人道的な理由だよ!


ニュース記事には、この外国人らを支援した行政書士竹内波美男さん(71)が
「親に罪はあっても子どもに罪はない」と訴えたらしいですが
「親に罪がある」のです。

不法に入国しているならその親と一緒に強制送還でしょう?
これをなんで支援出来るのか全然理解できない。

静岡新聞では更にジュリアナさんは弟と一緒に管理局に呼び出され、
職員から日本でやりたい事を書く様に渡された紙に「子供達に寄り添う保育士になりたい」と書き
そのばで在留カードを手渡され「特別に許可します」と言われた件が書いてありました。

あーあ、長野県がこんなの許可しちゃった。何が人道的な理由だよ!


どこまで本当かわかりませんが、
日本の法律を捻じ曲げて在留許可を取得した人が
純粋無垢な子供にどう寄り添い、どんな保育をするのか?
そしてこれを許可する管理局職員。



埼玉県川口市でもクルド人に在留特別許可を出しました。


日本で生まれ育った子への在留特別許可 
川口のクルド人家族にも

https://www.asahi.com/articles/ASS3H7JB2S3CUTNB017.html



一体どうなってんだ、この国は。
法治国家が、聞いて呆れる。
やってることがデタラメだわ。








  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    この記事へのコメント
    もう、日本は貧乏国になりましたので、自生地(親父の国)へゴーリターン
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月18日 21:25
    害人が日本の永住権買えると繋がってるのでは。
    真正日本人さんのリブログエントリーですけれど。

    半島人一世の悪行を卓袱台返しかねる悪法になりそう。
    絶体に通してはいけない。
    レズ・ゲイ法のように、電光石火の早業で通すのかね。
    糸引いてるのは誰だよ
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月19日 21:06
    いやいやこの娘の親の罪名は不法入国だけじゃない。「薬物使用」の消極的事情も有るって書いてある。薬物使用で捕まった過去があるってことでしょ。そんな親の連れている子供に出す「特別な許可」ってなんなの?犯罪歴のある外国人が子供をダシに居坐るだろ!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年03月23日 00:29
    また、悲報が飛び込んできました。大阪国からです。
    詳細は、燃えるあじあさんで。
    30年前に不法入国のペルー人が強制退去命令を無視、子供を留学生として、特別在留許可をパヨ弁護士等により得たようです。
    なにやってんだか、入管。自衛隊援護で強制送還させなければ。
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月23日 11:47
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    ほんと、何やってんだか。
    この国を好きで護りたいと思うけど
    安倍さんが亡くなってから加速度合いが半端ない。





    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    なに?薬物使用の消極的事情って?
    消極的?
    使用したのに消極的もクソもあるもんか。
    拉致されてヤク漬けでもありまいに。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月23日 21:35
    クスリと言えば・・・ヒロポンでしょうかね・・・人間が古いので・・・・・
    大麻位では・・・・・
    昔々、小学校の昇降口に、これを見たらのポスターが有ったな・・・・自生してた訳だし
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月24日 20:07
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あーあ、長野県がこんなの許可しちゃった。何が人道的な理由だよ!
      コメント(6)