“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年07月18日

中高生のSEXを認める携帯サイトを静岡県が作成 知事へ質問 → 健康であればOK?

SEXするけど妊娠はしたくない… 
そんな時どうすればいいのかな?? 避妊かな☆


これは紛れもなく
静岡県健康福祉部こども家庭課
静岡県教育委員会学校教育課

が作った携帯サイトに記載されている一文です。

これに対して静岡県知事 川勝平太に
「中高生のSEXを静岡県と
静岡県知事 川勝平太は認めているのか?」


と質問した回答が

『作成した目的は、思春期の不適切な性行動等
による健康阻害を予防することです。』


えっ??
じゃぁSEX自体はOKってことですよね?
皆さん意味分かりますか?


納得できなかったので、
静岡県知事に以下を再投書しました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お世話になります。
ご回答いただき感謝します。

さて知事へのご回答で、よくわからない事項がありますので、
再度ご回答くださいませ。

「作成した目的は、思春期の不適切な性行動等による健康阻害を予防することです。」
の一文が良くわかりません。

1.SEXするけど妊娠はしたくない… そんな時どうすればいいのかな?? 避妊かな☆
これは携帯サイトの一文ですが、このサイトは中高学生を対象としていると思います。
知事への質問でこれは中高生のSEXを認めているのか?と質問しました。
その知事への回答が

作成した目的は、思春期の不適切な性行動等による健康阻害を予防することです。

ということは知事も静岡県健康福祉部こども家庭課も
思春期の不適切な性行動等による健康阻害を予防することが目的であって、
SEXするしないは感知していない。いわゆるSEXによる健康阻害をしないよう
コンドームをつけましょう!ということであり、SEXそのものは認めているということでよろしいですね?

2.思春期の不適切な性行動等
とありますが、不適切な性行動とはどのような性行動でしょうか?
また適切な性行動と不適切な性行動の違いはなんでしょうか?

3.健康阻害を予防
不適切な性行動(上記の回答)によって生じたであろう
健康阻害とはどのようなものでしょうか?
具体的に教えてください。

箇条書きにてご回答くださいませ。

子供が自由に見られるものを作った大人は、
この質問に対してすべて回答できて初めて責任を果たしたことになります。

誠意ある回答を望みます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

静岡県はこれと同じ内容の冊子をつくり → 詳しくはこちらクリック
回収になっても中高生に対し性教育に使うことは認めている

あなたの娘さんがSEXをして妊娠した。
静岡県も川勝県知事も静岡県教育委員会も
SEXすること自体は認めている。
コンドームしていなかったことは注意できるが、
行為自体は認めているのだ。
親として許せますか?


民主党推薦
静岡県知事 川勝平太の良識を
もう一度だけ期待してみる

遠州日の丸会 渥美

避妊すればOKのサイトを了承した県知事に意見を!
https://www.pref.shizuoka.jp/governor/mailbox.html

避妊すればOKのサイトを作り上げた
静岡県健康福祉部こども家庭課長様に意見を!
電話番号:054-221-3309 ファックス番号:054-221-3521
メール:kokatei@pref.shizuoka.lg.jp

中高生のSEXを認める携帯サイトを静岡県が作成 知事へ質問 → 健康であればOK?


  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中高生のSEXを認める携帯サイトを静岡県が作成 知事へ質問 → 健康であればOK?
      コメント(0)