› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 超反日国家 韓国 › 朝鮮通信使はただの朝貢 › ● 日本の癌細胞 › 平和偽善団体? › 朝鮮通信使 「将軍交代の度に朝鮮から貢物を持って臣下の礼(三礼四拝)を取らされた」

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年08月24日

朝鮮通信使 「将軍交代の度に朝鮮から貢物を持って臣下の礼(三礼四拝)を取らされた」

浜松郷土史家 親書携え訪韓へ
・竹島を侵略されても友好
・天皇陛下に土下座しろと言われても友好
・1,000年恨み続けると言われても友好
・日本人狩りが横行していても友好
・ただの売春婦を従軍慰安婦と言われても友好
・東日本大震災をお祝いされても友好

大変分かりやすい訪韓ですね!


朝鮮通信使 「将軍交代の度に朝鮮から貢物を持って臣下の礼(三礼四拝)を取らされた」

徳川家康の朝鮮通信使の目的は
日朝友好だったのか?


朝鮮通信使の書いた書物
「日東壮遊歌」によると

大阪の繁栄を見て
・ソウルの繁華街の1万倍の発展だ。
・北京の繁栄も大阪には負ける と言っている。

京都の繁栄を見て
・この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。悔しい。

名古屋の繁栄を見て
・特に女性が美しい。 美しすぎる。 あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、
名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。

江戸の繁栄を見て
・全てが大阪や京都より三倍は優っている。
この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。

この通信使は
日本の繁栄に驚き、嘆かわしく、恨めしい、
この土地を朝鮮の領土にして
この犬のような倭人を全て掃討したい。
と綴っている。


これで心の交流ですか??

youtube動画 朝鮮通信使 【韓国の嘘を許さない】


ねずさんのひとりごと 朝鮮通信使とは
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1677.html

ウソ捏造によって、子供達も犠牲になりました・・・ → クリック

遠州日の丸会 渥美


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    このとんでもないお花畑思想の人達の日本の足を引っ張る暴挙にも
    呆れ果てましたが、静岡新聞の記事の構成もまるで毎日新聞みたいで
    日本の新聞じゃないようなこと増えてきているのもゆゆしき事態ですね。
    Posted by まもり at 2013年08月25日 00:53
    初めまして、こんばんは。恥ずかしながら最近になって
    日本の今の状況を知り、その事についてブログや動画
    をめぐっていたら、こちらのブログにたどり着きました。
    自分の身近な地元に限らず、教育からあらゆるものまで
    外国の魔の手が忍び寄っていたことにも恐怖を覚えます。
    それに、日本人自身が知らない日本の歴史を海外の人たち
    が語る動画を見てから、マスコミや新聞がどれだけ捏造や
    偏向報道をしてきているのかが本当に良くわかり、私自身も
    もう一度日本の歴史や政治を考える必要があると
    思いました。
    乱文になってしまいましたが、これで失礼いたします。
    これからも、このブログを拝見させていただきたいと
    思います。
    Posted by AI at 2013年08月25日 02:33
    特亜ニュースのまとめブログから来ました。素晴らしい活動ですね。四角線で囲まれた部分はポスティングの原稿ですか? 応援しております。
    Posted by ニダキラー at 2013年10月24日 02:27
    ニダキラーさん

    コメントいただきありがとうございます!
    四角に囲まれた部分は、画像に掲載した新聞ですと
    長くて読んでもらえないと思い、新聞記事の要点と、
    日の丸会の意見をまとめて画像化しています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2013年10月24日 09:59
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝鮮通信使 「将軍交代の度に朝鮮から貢物を持って臣下の礼(三礼四拝)を取らされた」
      コメント(4)