› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 超反日国家 韓国 › 追軍売春婦 › ● 洗脳教育 日教組解体 › 学校教育問題 › ● 日本の癌細胞 › 日教組 › 教育委員会が『はだしのゲン』を閉架措置と汐文社(チョウブンシャ)

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年08月19日

教育委員会が『はだしのゲン』を閉架措置と汐文社(チョウブンシャ)

松江市教育委員会が、原爆の悲惨さを描いた漫画「はだしのゲン」を閉架措置
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013081601001339.html


まさか教育委員会がこの様な措置をとるとは、思いもしませんでした。
良くやった!島根県松江市教育委員会!

※この後、すぐに閉架措置は撤回されました。
http://yukan-news.ameba.jp/20140803-10349/
(2014.8 更新)

この売国教本とも言える「はだしのゲン」は、日本人の誇りを叩き潰す本だと思っています。
そもそもこれが学校に置いてあるのがおかしい!

これを出版したのは汐文社(チョウブンシャ)
ロングセラー『はだしのゲン』を中心に、
子供達に命の大切さや平和を訴える本の出版をめざしてきました。

とTOPページに書かれています。

http://www.choubunsha.com/about/

ここを読み進めて行くと住所が書いてあり・・・
1階は韓国料理店です。


ここで私の愛国アンテナが振れるわけです。はい。
だから色々調べてみたら、やっぱり怪しかった。


以下、とあるサイトより抜粋

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:

先日、●●県の某市立図書館で児童用向けの紙芝居コーナーでこんなものがありました。
「元従軍慰安婦スボクさんの決心」汐文社(渡辺泰子、渡辺皓司作/絵)
これは「平和紙芝居私たちの声をきいて」シリーズの中の一作です。
言葉を失いました。そのあまりの内容の酷さに!

まさに歴史的事実の捏造そのもの・・・。
それをまことしやかに幼い子供たちに植え付けていく・・・。
さらにその描写は、幼児や小学生にみせるべきものでは到底あり得ないものでした。
(略)
紙芝居を手にしながら、怒りで涙が込み上げてきました。
そしてこんなものが児童向け作品として、
公共図書館に公然と置かれている事実に愕然としました。


これは謂れもない罪で
当時の関係者を侮辱する重大な人権問題でもあると思います。

(略)

みなさんの近くの公共図書館(学校図書館も含みます)に、
児童・小学生向けをうたったこのような紙芝居、書籍が
密かに?紛れ込んでいないでしょうか。是非、お調べください。

このようなものが大手を振って、或いはこっそりと蔓延し、
子どもたちに取り返しのつかない害悪をもたらし続けないようにすることが、
何よりも大切だと考えます。

個人の持てる力には限りがあります。
しかし、一人ひとりの地道な積み重ねが、
いつか確実に私達や子供達の現在と未来を守ることに繋がるのだと
私は信じています。




従軍慰安婦 韓国売春 キチガイ はだしのゲン

従軍慰安婦 韓国売春 キチガイ はだしのゲン


:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:


気になったので静岡県内の図書館で検索してみました。
もしかしたら検索に引っかからなかった可能性もありますので
是非、お近くの図書館に足を運んで、
このキチガイ紙芝居を自分の目で確認してみて下さい。



湖西、浜松、島田、沼津、伊豆、富士、熱海、伊東、下田、なし。


磐田、袋井、掛川、菊川、静岡、三島、藤枝、富士宮、あり。


焼津、御殿場、検索できず。


これは、市立図書館だから市民の税金で購入され、
公共の図書館においてあると言う事で
思いの丈を意見するなら、まずは各市長でしょうね〜。


遠州日の丸会 花緒


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    静岡県磐田市で思い出しましたが静岡新聞の先月の27日の
    磐田支局の社員が市民一人一人が外国人は出稼ぎと思わないで
    外国人を支えていくべきと書いていましたね。

    磐田市で最も多いブラジル人を徹底的に擁護して日本人側が
    ブラジル人に懇切丁寧に支えてあげろとか支離滅裂荒唐無稽なこと
    書いておりました。静岡新聞はブラジル人が遠州日の丸会さんが
    挙げたことのように百害あって一利なしなのを知っていて
    世界中で不可能なのが実証済みの多文化共生推しをやめませんね。

    ブラジル人犯罪は日本全体で外国人犯罪ワースト3
    静岡県においては、ぶっちぎり外国人犯罪ワースト1ですね。
    ブラジル本国も世界最悪レベルの犯罪国家

    日本の東京の人口は約1300万人
    ブラジルというとサンパウロという都市が人口約1100万人
    そのサンパウロの強盗事件発生件数は東京の約360倍
    殺人事件は東京の約8倍
    ブラジルが世界有数の犯罪者の巣窟なのは周知の事実です。
    日本の文化伝統倫理観を壊して日常生活送るのに躊躇しない
    ブラジル人というのは犯罪者になるのにハードルが低い国民性が
    そのまま出ていることに他ならないです。

    日本国民なら知っているのが常識とも言える
    日本人よりも外国人の方が犯罪者になる確率が圧倒的に高い現実を
    踏まえて出入国管理をすべきですね。

    そして国は極力自国民で暮らすのが1番暮らしやすい
    日本は日本人は、ブラジルはブラジル人、朝鮮は朝鮮人
    中国は中国人…といった具合に自国で自国をより良い国にしようとする
    それが起こさなくても済む軋轢や衝突を生まないことに繋がりますね。

    多文化共生主義者は国家破壊主義者
    国家転覆論者にすぎない愚の骨頂の無用の長物な存在ですね。
    日本人は日本人の為にあります。
    外国人に寄生される存在しているのではありません。

    かけだしさんの日本を貶める国賊企業の糾弾記事お読みになりましたか。
    静岡県民にも人でなし企業が知れ渡ること切に思います。
    勿論抗議済みです、静岡新聞同様に。
    Posted by まもり at 2013年08月13日 21:38
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    教育委員会が『はだしのゲン』を閉架措置と汐文社(チョウブンシャ)
      コメント(1)