“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年02月09日

特別永住者ってなに?どんな人?

先日、外国人の永住者についてブログを書きました。


永住者を生ぬるく取り扱うんじゃないよ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9805870.html


前回は永住者についてでしたが、
今回はもっとタチの悪い「特別永住者」について。

特別永住者ってなに?どんな人?
特別永住者ってなに?どんな人?



日本には「特別永住者」と言う訳の分からない権利を持ち、日本に住む外国人がいます。

以前、海外から日本の空港に戻った時に、日本人・外国人・特別永住者と3つのレーンがあり
「何これ?」となり、当時調べてみたのです。


特別永住者とは?
日本の降伏文書の調印日である1945年(昭和20年)9月2日以前から、引き続き日本内地に居住している
平和条約国籍離脱者(朝鮮人及び台湾人)とその子孫を主に対象としているが、
朝鮮・韓国系の特別永住者には、戦後の密航者も多く含まれる。




昭和20年の取り決めから79年も経過しているのに、
当時の子孫にまでこの権利が連綿と引き継がれているのはおかしいだろう?

どこかで線引きして「日本人になるか否か?」を問うてみて
それでも外国籍を選ぶなら、それはもう母国語を喋れなかろうが知ったこっちゃないです。

こう言うのを「在日特権」って言うんです。


そして何か腹立つかって言えば
「朝鮮・韓国系の特別永住者には、戦後の密航者も多く含まれる」
と言う周知の事実。


密航者と分かっていてなぜに特別(優遇)扱いするのか?
戦後のどさくさで判別できなくなっているなら
79年の年月を以ていい加減に区切りをつけてリセットしたらどうなのよ?

これを正してくれる政治家はいないの???


日本を憂い、様々にある問題を掘り下げていくと
開いた口が塞がらない事実がワラワラ出てきます。

今の日本の闇は本当に根深い。


残された時間があまりない中で 私に何ができるのか?と
皇紀2684年2月11日の建国記念日を間近に、今日もブログを書くのです。




<特別永住者の特別な権利>
・特別永住者は在留期限が無期

・特別永住者に対しては再入国の特例措置があり、再入国許可の有効期間は6年。

 (入管法改正により4年から6年に伸長されました)

<出入国在留管理庁公式>
https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_00036.html#
Q:特別永住者は何人いますか?
A:令和5年6月末現在における特別永住者数は28万4,807人
https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_00036.html#
特別永住者ってなに?どんな人?





<関連記事>
「特別永住者」という、他の外国人を差別した種族。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9075373.html


通名を使いたい在日韓国・朝鮮人。在日特権をなくせ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6889198.html


通名廃止を!日本人になりすますな!!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4423463.html




  • 同じカテゴリー(特亜が大好き静岡県)の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    特別永住本人は、ほぼ絶滅して、日本で繁殖した子孫連中が特権を貪って居るんだから、もう「止めましょう」
    自生地に強制送還で
    Posted by 常磐本線 at 2024年02月11日 18:51
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    この特権が70年以上も続いている事が異常です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月13日 21:45
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    特別永住者ってなに?どんな人?
      コメント(2)