› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 超反日国家 韓国 › 在日特権問題 › 通名は廃止に › 通名を使いたい在日韓国朝鮮人。在日特権をなくせ!

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年06月21日

通名を使いたい在日韓国朝鮮人。在日特権をなくせ!

この在日韓国朝鮮人が本名を使わない理由はなんだ?

通名を使いたい在日韓国朝鮮人。在日特権をなくせ!


【最高裁】「著しく不快感」韓国名強要で賠償確定 在日男性が社長訴え
6月20日(月) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000073-jij-soci 全文
静岡県に住む40代の在日韓国人の男性が、日本名ではなく韓国名を名乗るよう強要されて精神的な損害を受けたとして、勤務先の社長を訴えた訴訟で、55万円を支払うよう命じた一、二審判決が確定した。
 最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)が16日付で社長側の上告を退ける決定をした。
 確定判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日常は日本名の通称を使用。しかし、勤務先で2012~13年、社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と繰り返し言われたり、同僚の前で在日韓国人であることを公表されたりした。
 静岡地裁は「著しく不快感を与えるもので、自己決定権やプライバシー権を侵害する」と批判して賠償を命令。東京高裁も支持した。 



通名は在日特権です。


こんな特権があるからややこしくなる。
本名を名乗れと言って何が悪い?



以下、保守速から抜粋
http://hosyusokuhou.jp/archives/47832241.html

> 通名禁止にすりゃいいだけじゃんw

> 本名名乗れないなら帰れや

> 自分の名前が著しく不快感って、それでいいのか?w

> ヘンなの此の裁判官が異常

> 偽名を使ってる人に本名を名乗れって言って何が悪いの?

> 本名が恥ずかしいとかアイデンティティ崩壊してるじゃねえか



嫌なら帰れ!



遠州日の丸会 葵


<6月22日 追記>

正しい歴史認識さんブログ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6264.html

かけだし鬼女の今が日本の一大事!さんブログ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    通名を使いたい在日韓国朝鮮人。在日特権をなくせ!
      コメント(0)