“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年02月06日

永住者を生ぬるく取り扱うんじゃないよ!

外国人が日本の永住権を取得しておきながら
税金や保険料を納めないなら

永住する権利を剥奪して当然でしょう?

永住者を生ぬるく取り扱うんじゃないよ!


むしろ今までそうしてなかったと言うのがしびれる。
こーゆーの、ほんとこの国の悪いところ。



税や保険料を納めない永住者、許可の取り消しも
政府が法改正を検討

https://news.yahoo.co.jp/articles/eeab3038c31a31d84460a1464345c504dfb568bf

> 永住権取得後、国に帰って日本を長期離れたままの
> 実質永住の意思のない人の永住権無効化もお願いします。

> これを皮切りに外国人への生活保護廃止、外国人も低所得者と括り
> 給付金の支給等を無くす方針を口に出さないと駄目だと思う。

> 今まで何もしてなかったことに驚き。
> こんな状態で移民拡大とか進めるこの国は気は確かなのだろうか。

> 許可取り消しではなく、強制退去してもらいたい。

> 当然だが、生活保護を貰ってる連中の強制退去も含むんですよね?

> 今まで許していたのが性善説過ぎる。

> 検討✘実行◎

> 特別が付く永住者は除外なんて事はないだろうな?

> 協定の対象外である3世以降の特別永住許可者にも適用しろ!


> 日本人が汗水垂らして働いたお金がお上に召し取られ、
> 日本にいるのに1円も納税しない人が
> 車に乗り、家に住み、質の良い医療を受ける。
> いったんきっちりリセットしてください。
> 真面目な人間が馬鹿を見る。





検討する、とか悠長な事言ってる場合じゃないでしょうに。

即決断・実行してくれ!!!






  • 同じカテゴリー(在日特権問題)の記事

    この記事へのコメント
    2月6日、栃木県佐野市のインドネシア国籍の45歳と51歳の男が、群馬県に住む不法残留で無免許の25歳の男に、金を取って車を貸し出したとして逮捕された。逮捕された2人は150台もの車を所有し、貸し出すことで金を受け取っていた。この車、ちゃんと車検受けていると思います? 不法残留で無免許の男が入れる保険ってあるでしょうか。こんな外国人が運転する車に当てられたりしたら泣き寝入りになる可能性高し。車150台だって何処から持ってきたんだか。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年02月09日 00:25
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    外国人の商売って怪しすぎて怖い。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月09日 20:49
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    永住者を生ぬるく取り扱うんじゃないよ!
      コメント(2)