“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年02月25日

毎年1200億円を日本国民の為に使う事ができたなら。

タイトルの通り、毎年1200億円を日本国民の為に使う事ができたなら、
もう少し色々生活する事が楽になっているのではないかと思う。


で、毎年1200億円。
これ、日本人の税金から払われる外国人への生活保護費ですよ。


毎年1200億円を日本国民の為に使う事ができたなら。


毎年1200億円を日本国民の為に使う事ができたなら。


外国人への支給は違憲じゃないの?
いやもうホントに勘弁してよ、と思うわ。


FUKUDA MAKOTO氏X(動画あり)
https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1571106848799092738
片山議員「生活保護費22年度で3,3兆円!この内、仮試算で1,200億円弱も外国人に払っている!その保護率は日本人の2∼3倍で、2/3が朝鮮半島出身の方!昨日、厚労省に聞いたら在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えて頂いていない!」


これは2年前にUPされた動画ですので、今現在はもっと増えているでしょう。



<Share News Japan>
他にも外国人生活保護に言及している動画が貼ってありますので、興味のある方はご覧下さい。
https://sn-jp.com/archives/95755
> 追求して頂いているのはとても良いのだが、
その後の政府への改善行動が見られないのではないか?

> ひどい。
こんなことが何十年も前からまかり通っていた事に憤りを感じる。

> 不法滞在者や働かない外国人に住みやすい国が、
日本人にとって住みやすいわけがない。

> 各自治体が「外国人には支給しません」とするだけでいいのに。




更に、今回自民党ばかりが槍玉に挙げられていた裏金(キックバック)問題も、
全国会議員がちゃんと国民の為に使う様にできていたなら、
もっともっと過ごしやすくなっていたはずなのに、と思う。




<関連記事>
市の職員がこういう事をやるわけです。まじでムカつく。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9755291.html


驚愕!リアル生活保護支給額 大公開!!!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9739271.html


片山さつき参議院議員、生活保護の矛盾に物申す!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9668818.html


生活保護、不正受給させるな!日本国民の税金だ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9091024.html


勘弁してよ。外国人に生活保護費
年間59億円ってどういうことだよ。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7890836.html


日本政府が堂々と法を犯している<外国人生活保護>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9501913.html


ゼロじゃないとおかしいんだよ
→外国人の生活保護受給は!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9050515.html




  • 同じカテゴリー(外国人生活保護受給)の記事

    この記事へのコメント
    これも、以前コメントしていますが。
    当時の局長(もう尊顔、氏名開示しても良い位)が自身・一族郎党に命の危機を覚えたとして、国民を犠牲にする権限がこの公僕に有ったのか・・・・・・
    最高裁判例が出ているのにも関わらず、何故に継続して居る。国籍条項を反故して居るからでは、受付もあちら側、直属上長もあちら側では・・・・・・
    真正日本人は恥ずかしいから申請しない、害人のシロアリは「貰えるものは貰って・・・・」某芸人が言ったよね。
    送料着払いで全員自生地返還出来ないのか・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2024年02月25日 22:09
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    これに関しては完全に税金の使い方を間違っていますよね。
    誰か正してくれる人はいないのだろうか?
    安倍さんすらできなかった事ですが。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月27日 21:17
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毎年1200億円を日本国民の為に使う事ができたなら。
      コメント(2)