“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年02月06日

ゼロじゃないとオカシイんだよ→外国人の生活保護受給は!

ことの発端は、まず
北海道帯広市で1万3千人の支那人が生活保護を受けていると言うツイッターが拡散された。

それを受けて、帯広市が支那人の生活保護受給者は8人だけと公式サイトで公開

現在も絶賛公開中。
https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/shisei/takancho/1007989.html
ゼロじゃないとオカシイんだよ→外国人の生活保護受給は!



ちーがーうーだーろー!!!


帯広市は生活保護受給者に外国人がいる事を堂々と公開していますけど
なんなの、この開き直り方は?
え?外国人が生活保護受給していいの?帯広市は。

じゃー生活に困った外国人は帯広市に押し寄せますね、
市役所の公式サイトで認めているんですから。

これ、帯広市議会議員は何やってんでしょうか?



<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48894608.html

> なんで中国人が生活保護受けられるの?


> 外国人が受けてること自体がおかしいだろうよ


> 中国人受給者8%
> 日本人受給者3%
> 多いやんけ人数関係ないわ


> そもそも外国人が受給していること自体おかしいやろ


> 一桁でも存在すること自体おかしいんだが?


> 外国人の生活保護受給は憲法違反であると
> 最高裁判決で確定しています。
> 帯広市は堂々と「我々は憲法違反しています」と
> 宣言したも同然。

ゼロじゃないとオカシイんだよ→外国人の生活保護受給は!


> 外国人が受給している時点でアウト。
> 人数や割合の問題ではない。


> 外国人が8人居る事に問題が有るんだよ。
> 生活能力が無いなら大使館を頼って帰国させろよ。
> そうすれば困っている日本人が8人助かるんだよ。



> 働いてない外国籍には日本から出て行ってもらえよ。


> 人数の大小ではなく
> 外人が日本人の為の生活保護で暮らしていることが問題なんだけど。
> なんで縁もゆかりもない、勝手にやって来た外人を
> 日本人が養っていかなきゃならないの?



> 法律上外国籍に生保は、支給しなくても問題ない
> 各市町村が人道的?観点から判断して勝手に支給してる
> 外国籍には、支給しないと宣言する市町村無いのかよ


> 問題はそこじゃねえよ
> 何割とかじゃ無くて
> そもそもシナ人がなんで日本で税金むさぼってんだって話


> 憲法違反だろ。
> 「国民」ではないのだから。


> 1人でもいたらダメに決まってんだろ
> ふざけんな





<関連記事>
だから外国人への生活保護は違法だってば。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7057492.html


前のニュースだけど先月再アップされてどえらい反響→そりゃそうだ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8633493.html


外国人への生活保護の実態を日本人は知る必要がある。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7756675.html


勘弁してよ。外国人に生活保護費年間59億円ってどういうことだよ?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7890836.html


生活保護「なめんな」日本人の税金で外国人を養うのはやめろ!!!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7248598.html


群馬県大泉市 町の生活保護受給者、外国人が3割超
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6558673.html



あなたの住んでいる自治体は大丈夫ですか?




  • 同じカテゴリー(外国人生活保護受給)の記事

    この記事へのコメント
    日本国籍を不正に取得した中国人が、数万人の規模で日本に生息しています。2005年、中国残留日本人孤児だった水崎秀子さんが帰国を決意し、厚労省に申請したところ、既に別人が「水崎秀子」として家族6人と共に帰国し、戸籍を取得していた事が発覚。偽水崎秀子の息子が中国側の役人を買収し、母親を残留孤児に仕立て上げ、自分の親族他57人を入国させる計画を立てていた。偽水崎秀子は中国に帰国したが、息子や孫など12人は10年以上生活保護費を不正受給していた。孫(既に日本国籍)は、不法入国の中国人を自宅マンションにかくまった入管難民法違反の疑いで2006年に逮捕されている。1994年残留孤児の家族も日本国籍が得られるように法改正された後、一人の孤児の帰国に50~60人、多い場合は100人以上の自称家族が入国し、定住しています。また残留孤児を支援する団体の運動で身元が未判明でも国籍が取得できるようになりました。運動の中心になったのが、福島みずほ議員のパートナー海渡雄一弁護士と共に、反原発運動でも代表を勤める河合弘之弁護士です。残留孤児2世3世がチャイニーズドラゴンと呼ばれる反社会的グループを結成し、様々な犯罪に関わって日本社会を脅かす存在となっています。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年02月08日 22:32
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゼロじゃないとオカシイんだよ→外国人の生活保護受給は!
      コメント(1)