› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 天皇弥栄 › <日本のイベント>節分の次はバレンタインデーじゃない。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年02月06日

<日本のイベント>節分の次はバレンタインデーじゃない。

節分が終わると、マメの裏方で息を潜めていたチョコレート達が一斉に前面に出て来て、
街中チョコレートまみれになってる。

年末年始に売れ残った洋服は、どんどん値が下がり、ついにバレンタインバーゲンとか言って
もうバーゲンにする理由は何でもありにして、とにかく在庫の売りさばき商戦が激しくて鼻につく。
だって定価から90%オフって、どんだけ定価盛ってんだよ?

しかもどうせバーゲンってつけるなら
バレンタインバーゲンじゃなくて建国記念バーゲンにしろよ(怒)

浮かれポンチっぷりも、お祭り騒ぎも嫌いじゃないけど
もっと日本のイベントで盛り上げてくんないかな?どこの企業もお店も。

って、私は別にチョコレートが嫌いなワケじゃありません。むしろ大好きです。
ロッテ以外は美味しく食べられます。

ロッテの板チョコがまずい記事はコチラ → http://hinomarukai.hamazo.tv/e6145383.html


さて、年末にクリスマスの前に祝う日があると書きました。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6549843.html

これと同様にして、バレンタインデーの前に祝う日があるだろう?

2月11日(木)建国記念の日

今年もやるよ。
浜松市建国記念の日 奉祝式典


平成28年2月11日(木)
午後0時30分開場 1時開会
入場無料
アクトシティ浜松 中ホール
記念講演/ジャーナリスト 井上和彦氏
テーマ「日本が戦ってくれて感謝しています」


主催/浜松市建国記念の日奉祝記念の日運営委員会


<日本のイベント>節分の次はバレンタインデーじゃない。
<日本のイベント>節分の次はバレンタインデーじゃない。


遠州日の丸会 花緒


  • 同じカテゴリー(天皇弥栄)の記事

    Posted by 遠州日の丸会 at 21:37│Comments(0)天皇弥栄
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    <日本のイベント>節分の次はバレンタインデーじゃない。
      コメント(0)