“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年03月04日

中・高校生の修学旅行にご注意。

待ち構える土下座強要!
修学旅行生に未曽有の危機が迫る!


あじあにゅーす2ちゃんねるより
http://asianews2ch.jp/archives/50777562.html


韓国・忠清南道が日本の修学旅行生向け「歴史教科書ツアー」企画へ…
外国人客誘致になりふり構わず?

産経WEST 2017.3.2 一部抜粋
http://www.sankei.com/west/news/170302/wst1703020057-n1.html
韓国紙、中央日報(日本語電子版)は2月20日、忠清南道が日本の修学旅行団の誘致のためのカスタマイズ型旅行商品の開発に乗り出し始めたと報じた。日本の中学・高校の歴史教科書に「百済」の歴史に関する記述が多数あることから、「歴史ツアー」で日本からの観光客を誘致する狙いがあるようだ。
(中略)
中央日報によると、修学旅行に加え、日本人個人客の誘致のためにパッケージや自由旅行を結合した旅行商品も開発するという。今年9月には、日本で開催される「ツーリズムEXPOジャパン2017」に参加し、忠清南道の隠された観光地をPRし、ハングルを学んでいる30~40代の日本人女性を対象に広報も強化するようだ。




イヤ〜な情報が出てきました。
楽しいはずの修学旅行がまた危険にさらされます。

そしてターゲットは中高生だけでなく、
ハングルを学んでいる30~40代の日本人女性も、との事ですが
まだ朝鮮記号など学んでいる3〜40代の女性っているんかい?(恥)


高校生の皆さん!
万が一、生徒の大半がイヤだと思っているのに、
旅行先がなぜか韓国に決まった場合、
修学旅行のプリント画像と共に
遠州日の丸会まで情報をお寄せください。
一緒に対策を考えましょう。



実際に韓国で土下座させられた修学旅行生
ソウル記念公園に生徒200人

http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1222

中・高校生の修学旅行にご注意。


【女子高生の体験記】 

こんばんは。初めて書き込みします。
私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。

旅行は韓国に行って来ました。

初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、
なんだかとてもいやな思いをしました。

誤解がないようにしておきますが、韓国の人に別に嫌な感情とか持っていません。
というより、あまり韓国に興味がなかったのです。
だけど韓国行きが決まってからいろいろ韓国の勉強をしました。
だからこそ今回の旅行は残念なことばかりでした。

旅行中、大きな体育館みたいなところで
元従軍慰安婦のおばあさんのお話を聞く機会があったんです。

私は昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。
だからお話も真剣に聞いていました。

お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。
司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。

???
確かに私たちは日本人だけど、どうして手をついてまで謝らなくちゃいけないんだろう
と 疑問に思っていたら先生方が
「それでは、みんな正座して頭を下げて申し訳ありませんと言いましょう」
と言いだし、先生が「申し訳ありません」と最初に頭を下げました。

突然のことにみんな少し唖然としていると、「おい、早くしないか!」と先生の怒鳴り声!

私のクラスのちょっと態度の悪い男の子達が「どうして私が土下座しなくてはならないのか!」
と答えると、体格のいい教師が強引にその生徒を座らせました。




続きはこちらへ
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1222


  • 同じカテゴリー(中学生韓国派遣問題)の記事
    学校教師の質の低下
    学校教師の質の低下(2019-05-19 21:54)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中・高校生の修学旅行にご注意。
      コメント(0)