“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年09月24日

> これが韓国クオリティー

【学校現場で韓国推しの闇】
世界に190カ国以上の国がある中で神戸市の学校では
他行事が縮小中止になる中で児童へ韓国の文化理解、ハングル学習が行われていた!

予算審議で徹底追及!
ヘイトスピーチと極左議員から批判が出ましたが教育正常化の為、全力で戦います。



【学校現場の闇】
小学校の授業でなぜ韓国ばかりが取り扱われているのか?

https://www.youtube.com/watch?v=rrhSqMIQbJw




日本の学校でこんなにも南朝鮮(韓国)の授業が行われるなら、
食品や衛生面の事もちゃんと教えなきゃダメだよ。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

韓国・コンビニパン、袋を開けたら「生きたコガネムシ」
https://sn-jp.com/archives/139555
 これが韓国クオリティー

> 衛生概念が無い国ですから。

> さすがトンスル発明した国だけあるわ。

> 韓国だから驚かない
> こういう事の為に毎年虫下しの薬飲んでんだろ?

> 韓国は汚物大国、中国と一緒やん、
> あっこれ、特亜の特徴やな

> タダでも行かない、金もらっても行かない国、南朝鮮。
> 行けばどんな嫌がらせされるか分からん上に
> こんなん見たら尚更。
> 向こうからは"No Japan"のくせして
> 恥も外聞もなく大挙して押し寄せてきてえらい迷惑だが。




せっかく教えるなら丸ごと全部でお願いしたい。




  • 同じカテゴリー(中学生韓国派遣問題)の記事
    学校教師の質の低下
    学校教師の質の低下(2019-05-19 21:54)


    この記事へのコメント
    出入国在留管理庁発表の令和5年1月1日現在における不法残留者数 1位ベトナム人 13708人(昨年比+6560人) 2位韓国人 10508人(-1123人) 3位タイ人9549人(+1766人) となっています。不法残留者とは在留資格がなくなっている状態で国内にとどまっている者、不法滞在者とは不法残留も含め、偽造パスポートでの入国など、無許可の違法な在留者の事で、約22万人いると推定されています。韓国人っていっても北朝鮮の工作員も含まれているわけで、韓国の国会議員でありながら朝鮮総連主催の「関東大震災犠牲者(彼らが日本人に虐殺されたと主張している人達の事)追悼式典」に出席した尹美香なんかは「袋を開けたら中からコガネムシ」の人間版ですね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年10月02日 03:04
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    22万人!!!

    本当に害虫だわ。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年10月03日 21:20
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    > これが韓国クオリティー
      コメント(2)