“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年08月04日

初日は韓国料理伝授!!!

こういうのをなんて言うか知ってますか?

カスゴミのゴリ推しって言うんです。


初日は韓国料理伝授!!!


ホワイト国から外されたって言って、
朝鮮は安定の勘違いして日本に対して不買とかデモとかやってるけどさ。


ボイコットジャパン
https://snjpn.net/archives/148878

ソウルにある日本大使館で反日デモ勃発
https://hosyusokuhou.jp/archives/48856702.html


こんなの日本は痛くも痒くもなくて、
むしろどんどんやってくれて構わないし、
朝鮮から輸出規制しても
寄生虫入りの朝鮮キムチや大腸菌入りの朝鮮海苔なんか
スーパーに置いてなくても全然困らないし、

むしろ
要らないし、喰わないし、そもそも買わないし。



でね、見ての通り勝手に渡航規制(?)してくれているからか知らんけど、
静岡空港の朝鮮便は真っ白けっけ。

初日は韓国料理伝授!!!


来なくて良いよ、
この先1人も来るな!!!
既にいるヤツも帰れ!


ってゆーかさ、
この路線、やめたら良くね?



まっ、この調子で日韓国交断絶まで
アホ達がどんどん進めてくれれば良いと思っています。



でね、愛知県では気持ち悪いイベントが開催されて。

11億強もの血税投入
https://snjpn.net/archives/148941

内容は昭和天皇の御真影(写真)を燃やして踏みつけるとか、
売春婦の少女時代の銅像を展示したりとか、
やってるの朝鮮人だろう?
って思われても仕方ない様なくだらない事を税金でやっていて。

当然中止になった、当たり前だよね。


そんなこんなで、
今、明らかに「友好」なんて言えない状況なのに、よ。


これ。静岡新聞後援だから。
やってるの、湖西市だから。
初日は韓国料理伝授!!!


あのさ、マジで気持ち悪いんだよ!!!


せっかく新聞の載せてもらってたから、集まった人の写真も載せておこうね。
初日は韓国料理伝授!!!

たったの8人なのに、随分と大きな扱いだよね?
初日にこれしかやってないわけじゃありまいに。



<今日はホワイトデーハート
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8534104.html



  • 同じカテゴリー(● 湖西市政(三上元))の記事
    ゴミの野焼き
    ゴミの野焼き(2020-06-11 19:38)


    この記事へのコメント
    週刊新潮31号で、中止になった「あいちトリエンナーレ 表現の不自由展」を企画した黒幕についての記事が出ていました。「戦後最大の検閲事件が起きた」と、抗議した実行委員会の5人のメンバーの中心が、元NHKプロデューサー、現武蔵大学教授の永田浩三氏。Eテレで、高給を支給されていた慰安婦を、性奴隷だとして昭和天皇の責任を問い、有罪判決まで下す番組を製作した人。この番組を当時幹事長代理だった安倍首相に改変されたと裁判で訴えた。で、敗訴してNHK退職。こうした経緯を踏まえたら、あの展示物は芸術とはほど遠い、嫌がらせでしかありません!
    Posted by 元浜松市民A 山 at 2019年08月10日 16:43
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初日は韓国料理伝授!!!
      コメント(1)