“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年12月13日

国旗国歌が嫌なら公務員になるんじゃねぇ。

こういう教師がいるから「先生」と呼ばせたくなくなる。
人にルールを指導するのに、自分はルールを守らないなんて、こんなクズから学ぶものはない。

教師をやめろ!
国旗国歌が嫌なら公務員になるんじゃねぇ。



君が代不起立で再任用拒否、高裁で逆転勝訴
https://news.yahoo.co.jp/articles/a55aac36034a9a508fc6b2d28855082477202b52
国旗国歌が嫌なら公務員になるんじゃねぇ。



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/62858
> だったら生徒も何もルール守らなくて良くね?

> 私立の高校に務めればいいじゃないか。

> 生徒に決まりは守れと言い、自分は守れない。さすが赤組。

> この手の馬鹿はいつも君が代を槍玉に挙げて「内心の自由が~」と騒ぎますが、
> 教委からすれば君が代どうこうではなく単に
> 「職務上の要請に従わないクソ教員なんて再任用したくないんですけど」
> って話ですよね。

> 自分が生まれ育った国の国歌を歌えない人間が何で教師になれんだよ。
> 本当、救いようが無い国だな。

> 本多久美子な、名前覚えたからな

> こんな教師を拒否する自由のない生徒。

> 本当にこういう教師気持ち悪い。


> 日本人じゃないね



<関連記事>
うさんくさ・・・あぁ、この人ついこないだダメって思ったわ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9317343.html


またおかしな判決です。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9312260.html


日本の司法が狂っている
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8714312.htmlb


司法が信用できない
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8556312.html


司法が痛い。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7548147.html
  



  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    2013年2月10日、民主党参議院議員会長の輿石東と日本教職員組合の賀詞交換会に出席した「細野豪志議員」は、「皆さんと一緒に作ってきた政策は間違っていなかった。力を合わせて選挙戦をたたかいたい」と述べ、同年7月の第23回参議院議員通常選挙における支援を求めた。以上ウィキペディアより。日教組は日本を転覆させ、暴力を使ってでもマルクス主義の社会(国家では無い!)建設を目指す危険思想に染まった国の禄を食む賊の集団です。そんな集団にへつらっていた政治家が何故自民党に入党したんだろう。政治川柳でうまいのがあったっけ。-「入党を拒否され二階に忍び込む」やはり賊ですね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年12月13日 23:01
    本当にそう思います
    税金で食んでるくせに国や自治体に反抗するような人たちは公務員には向いていないと思います
    昨今の武蔵野市のように地方政治がおかしくなったのは役人に帰化人や在日外国人が多くなったことが原因でしょう
    議員もそうですが市職員や県職員が内からあちら側にかなり忖度しているような状況が一番の害悪ですね
    Posted by 日本の今後を憂います at 2021年12月14日 01:49
    やっぱり、法制化しましょう。
    マスクは、法制化しなくてもするけど、国旗国歌は、法制化が、必要でしょう。海外では、起立しないと、テロリスト扱いされる事もあるくらい、重要だ。アメリカでは毎日毎日、国に忠誠を誓っている…。
    Posted by 名無し at 2021年12月14日 15:23
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    国旗国歌が嫌なら公務員になるんじゃねぇ。
      コメント(3)